2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死んじゃったあああああああああああ

GC集団pk俺ENDうわああああああああああああああああスタンバグならしょうがないんですが、普通に死にました(笑)俺が下手で相手が上手かっただけです(ノ∀`)甲斐日記あたりでどうぞ;;

気のせい・・・?

世紀の大発見をしたと思って実験したんですが・・・気のせいみたいでした^s^;いやー・・・すごい発見だったと思ったんですがねぇディテクしたら取締役が出てきましたSDBで殴ってました。そりゃ余裕かまされます言いわけですけどね・・・次遭遇したらもう…

SKTで遭遇

雪の次は雨が凄いです。ザーザー目立った交戦は無かったかな。ただペア中に暗殺に来られてペア相手がend(T-T)不慣れだと思うので頑張っていこー。オリム、バグ修正きたみたいですね。体力ガーダ―欲しいなあ、柔らかいのでHPを稼ぎたいですw 久しぶりに見た…

明日髪を切ろうと思ってます

飛ばされたりめんどうくさい感じになったり 「いでっ!」 「ごめんなさい!」 って聞こえてきそうなSSですね 彼も痛いです ありがとうございます。リネージュクリアした気分になりました以上っ

雪が降りましたね

リネしてて指がかじかみます・・・今日はにエルティード、しゅうまっはペアに襲われ敗走(T-T)戦争時間にWWで集団 やられたーんで深夜というか明けがたに 零蓮、琉斗と2vs1頑張ったけど遊ばれました(T-T)僕の日記は基本的に単騎で遭遇した時のことが多い…

今日はバレンタインデー

(ノ∀`)最近こっちのENDが多いみたい!甲斐日記へどうぞ!PK中にラグりました。死ぬかと思った。鯖全体でラグってたみたいですね。怖い怖い。最近のPKは必死だったのでSSがありません。まぁあるんだけど別に・・・って感じなので 敵対のまぁたむ氏 彼もHPガ…

リーダーは先頭を歩くものじゃない、後ろから全員を支えるものだ

先頭は俺とValgoで歩かせてもらいましょうやっぱValgo一人で行ってもらいましょう集団というか何というか。相手に対してこちらの人数が多かったので切りこみ隊長イエ―wwwって突っ込んだら飛ばされました(´ω`) 見えないところでEND取れたみたいです。詳細…

遊ぶ× 遊ばれる○

遊ばれてます(笑) 瞬発力やばいんだよなあエルテーさん このあと4FでLevelOne 琉斗 vs俺以前LevelOneとタイマンしたときILなんじゃこりゃwwwwwwwwwwwってなった記憶があります敵ながら本当強い。あれは笑った、強すぎて。悔しいけど笑 バイト…

無題

遊んでます。だいたい飛ばされてます(笑) 出会いはいつも突然 この時ミスが何点か、精進しますtt 痛い痛い痛い痛い スタンがねー。いろんな使い方出来ていいな。 僕も黒変身が好きですSS取ってるとそのうち死にそうですね

テスト

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり初日記なので、一応CrossStar DE KINGSGOOD所属 クラン員や古い知り合いには「しょー」と呼ばれています。昔のキャラの名残ですね宮崎あおいさんが好きですあとあの人のファンです、幽・・・いや、やめ…