2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケントとPK時のショートカット

ケント 最後の最後にJHのダッシュに取られたーーーーー。 残念 アギー硬い。ベンチ柔らかい PK時のショートカットについて ILのショートカットはかなり個人差があると思う F1が狩り用 F2がキャンセ復帰用 F3がこれ F1はどうでもいいとして F2はF5から…

アデン ハイネ ドワ

アデン JHが城主 またスパイをいれて布告妨害したとかしないとか。 ハイネ 戦争後 JH 硬end 釣ってたつもりなのか、よく分からない 全茶で言い訳してくれそうだった。多分止められたんでしょう。残念。 しかしそわーど勢ばかり死ぬね。足引っ張り過ぎな…

J   H   全   城   落   城   !   ウッW

ドワ城:HTRK アデン城:HTRK ケント城:KG イエーイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWJHさんー??????息してますヵー????????WWWWWWWW御希望の熱い戦争をした結果・・・全城落城しちゃいましたねー…

JHのドワ城、落城しました。。。。。。。。。。。ウッW

長くなっちまった。 HTRKのドワ攻めに便乗しました。 最近のドワはお祭りですね。 他にも数クランが攻めていたように思います。 今回のドワは前回アデンのように楽勝ムードではなく最後までドキドキでしたw JHの城保有に対する考えの基準をどんどん下…

JHのアデン城、落城しました。。。。。。。。。。ウッW

HTRKのアデン攻めに便乗しました。 結論からですが、危ない場面もありつつもHTRKの完全勝利だったと思います 特にJHにミスがあったわけでもなく、完全に力負けだったんじゃないかな これからもお邪魔します^^ ヘタクソのくせに人数を背景に煽っ…

VeldZheek アイスクイーンから封印された冷寒のキーリンクを手に入れました。WWWWWWWWWWWWWWWWWW

うまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 手持ちのアデナがなくて途方にくれていた僕の前に神様が3人現れました ウッW ウッW *イメージ図 ウッWValgoにはB−DAI2枚と結晶体C−DAI N−DAIギーちゃんには結晶体かずやには雪…

ていうかねw

ドワ落城したあと、クランわけて模擬してたんですよねw SKTCでw そしたらねwJHさんSKTCまで出張してきてさw なんか騒いでるわけwバカだからwコンバなのにw残念コンバw ドニーさんとか先陣切って突っ込んできたけど飛ばされてるわけw素キ…

JHさん何年も戦争やってるのにHTRKに城落とされててワロタ

久しぶりですw 何回か書こうと思うことはあったんですけどw面倒くさくってw 久しぶりに書いてみようかと思いますねwうんw ・ドワ城戦 まぁ分かるw分かるっちゃ分かるw この日はHTRK以外にも戦争クランが攻めてたしw 防衛放棄してたのかな? 俺が…