ていうかねw

ドワ落城したあと、クランわけて模擬してたんですよねw
SKTCでw
そしたらねwJHさんSKTCまで出張してきてさw
なんか騒いでるわけwバカだからwコンバなのにw残念コンバw
ドニーさんとか先陣切って突っ込んできたけど飛ばされてるわけw素キャンくらってw
ガードでもう1回死んでろって話なんでねほんとwwwwwwwww


2軍とか煽ってくるけどさ
ブーメランなんだよねw本当にw
ちょっと人数均衡してるPKするとJHさんすぐ死ぬよねw
DSやらイカやらw
イカとか3タゲ4秒で死んだからねwだっさいよねwヘタクソは小数pkこない方がいいんやってwヘタクソだからねw自分の立場わきまえてほしいかな本当にwヘタクソなんだからさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


自分が死んでもEND日記書かないのはどうして?WWWW
もしかして傷ついた・・・?傷心中・・・?
優勢アピールしたいんだよねw分かってますよwいいんですよw本当wそれでいいのwいいのw
実際Kill/deathじゃうちのがDeath多いしw
月集計でみた場合にKGがEND数で勝ち越したことって今までで1回しかなかったみたいだしw
先月はどうなんやろwベサレスさんはよwお願いしますw


あと、ミィルスねw
あのさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昨日のケントじゃないんだけどw前々回のなんだけどさw
戦争終了後血盟帰還して城戻るのはいいよw
うちらがディテクで姿出して襲ってるのになんで何度も血盟帰還で戻ってくるの?
本当さwwwwwwwwwwww仙もそうだったけどさwwwww
あれ想像以上に滑稽だからねwwwwwwwwwwww
動画取ってもらえばよかったwwww

私はフェニックスミィルス・・・!不死鳥だ・・・!何度でもよみがえるぞ・・・!

死んでるwwwwwwwwwwwwwww
フェニックス死んでるwwwwwwwwwwww
フェニwwwwwwwックスwwwwミィルスwwwwwwwwwwwwww
格好いいwwwwwwwwwwwこれは流行るwwwwwwwwww
まともに戦争したことないのにぬるま湯につかってるからこうなるんだよw
ばーかwwwwwwwwwwwwwwwww不死鳥ー!!ヒューWWWカックイー!WWWWWW

また次回ですーWWWWWWWWWWWW