JHさん何年も戦争やってるのにHTRKに城落とされててワロタ

久しぶりですw
何回か書こうと思うことはあったんですけどw面倒くさくってw
久しぶりに書いてみようかと思いますねwうんw


・ドワ城戦
まぁ分かるw分かるっちゃ分かるw
この日はHTRK以外にも戦争クランが攻めてたしw
防衛放棄してたのかな?
俺がinしたら他のクランがGT囲ってたから分からないけどw
自分達は攻めないでHTRKの攻めを妨害してたのも分かるw
最後にちゃっかり布告してたのはwちょっとw未練タラちゃんだったけどw
ハーーイwwwwwwwww


100人以上の規模の戦争はお祭り感があるね
戦争屋の人はかなり楽しめたんじゃないかな
定期的にあるといいですね。戦争が熱くなれば。
うふふw



・ケント城戦
ドワ戦は他のクランも攻めてたからねw落とされてもしょうがないよねw
でもねw昨日のケントはどうするんwどう言い訳するんw
花金で人集まらなかったから負けた!土曜日なら負け無かった」とかかなw
金曜日はしょうがないのかなwしょうがないねwうんwしょうがないと思うw
アル鯖時代から戦争してたみたいだけどwちょっとwちょっとw
昨日はねw無いよねw自分たちでも分かってるよねwあれはないよねw覚えてねw
特にGTねw教えてあげようかなw教えてあげないよwジャンw


実際昨夜のケント戦はHTRK単体に落とされてた。
KGとしてもJHの妨害には行ったけど、僕たち2軍以下らしいんで空気でしょうしw空気スタン+空気BB死んでましたけどw俺も死んだけどwつらいけどw
今後も戦争あればお邪魔しますけどw多分ねwメイビーwwww



HTRKが戦争始めたのって一か月前くらいからでしょ?
つよいw

JHが戦争始めたのって数年前からでしょ?
うふふwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とにかく、事実としてJH保有の2城が他クランに渡ったのは喜ばしい
うちは他の戦争クランのように人員確保することはできないけど、やれることはやろうと思う。妨害もね。

JHさーん?wwwwwwwwwwww



ねぇねぇ、今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


AAずれまくりワロタタッタタタタタwwwwwwwwwww