2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旗内で練習しましょうよ、お互いの為に(笑)

最近暑くなってきましたねー 普段顔文字^c^bこれしか使わない人なんでめっちゃ笑ったw 23時半を過ぎるとJHのinが増えてきますね。 戦争のためにonしてくるのも多いみたい。 昨日はOT戦 毎回のことだけど数が多い。JH! パッと見だけど20人くらいじ…

VS ナイト

75↓ナイト 後半DDすか?w 相手ならんその後MOKOMOKOSEX(80前後ナイト) も一回切ったら飛ぶし・・・圧倒的有利な状況じゃないとやりたくないのかなぁーって思って全茶で→ドレで2vs1やってやるから来いって呼びだしたったwJHこないか…

死んだああああくっそおおおおおおおらあああああ

Valgo:こんばんは、また死にましたねVeldZheek:コケー!コケコケケケケkッコkッコ!(叫びが使えませんでした笑) ギーちゃん:なんで使えないのでしょうかVeldZheek:" style="font-size:x-large;">コkkッケケケエエッコココッケエ!(手元が狂いました) V…

ILやっと70なった

HD,ORとこなしてORでレベルアーップ! DEを65+でやめてILに転向したので70のキャラはいませんでした。 どうせレベルなんか隠してもイレースもバインドもスタンも入るんで隠す必要がない! つーかゼニスまずくね?ん? ORメンバーで記念撮影おっぱい 撮…

無題

お恥ずかしながら旗内でも旗外でもKG単独でJHのENDを取ったことがないのです 旗内ですが、ようやく単独でとれました。 うちのペースでゆっくりEND取れていけたらいいなぁ。 いずれは旗外で! Q,デスペナ無しだし!旗内じゃん? A.実際僕もそう思います!僕も…

集団戦。死んだかと思った

ミスってLLに2個記事更新が反映されたらすみません! 一回タイトル入力しただけでやっちまいましたttこんなWISがきました いってみたらマルタが本当に未変身でいて笑ったwwwValgo ギーちゃん VeldZheek vsマルタ BlackAirin LevelOne です同数!…

VSドラゴンナイト

JH DRK ディーヌ 2回やりました。 イベ中は終わらないですねー。 イベ終わったらACPいっぱい積んどきます 下請 DRK エルティード 2回やりました。 2回目は猫からDKに変身かえて殴り返してきました! 熱い! JH DE 名前読めないすいません学がなくて 覇王…

LL登録完了&今日の下請け&ハイネ城ボス

LL登録申請の翌日にはTOPページに反映されていました! 管理様ありがとうございます。 LLに登録すると今までよりも多くの人の目に触れると思うので、記事はしっかりかかないといけませんね。軽く自己紹介から。 リゲルでILやってます!以上!はい! では今日…

優劣の評価について

END数だけに固執して優劣の評価をつけるのであれば 下請クランが優勢 KGが劣勢 だったでしょうね。 構いませんよ、下請クランさんが言ってることも事実ですから。 それならば何故優勢だった下請クランさんはJHとKGが開戦したあと JHにすり寄ったのでしょうか…

約二カ月ぶり

お久しぶりです!VeldZheekです! 気が付いたら2ヶ月たってました(´・ω・`) 二ヶ月ぶりなんで長文でいこうかな!全部読んでね! まぁみんな書いてるんであれですけどJHと始まったようです僕も1END献上してしまいました!GC2Fだったかな! ぐぬぬ・・・ と…