優劣の評価について

END数だけに固執して優劣の評価をつけるのであれば
下請クランが優勢 KGが劣勢 だったでしょうね。
構いませんよ、下請クランさんが言ってることも事実ですから。
それならば何故優勢だった下請クランさんはJHとKGが開戦したあと
JHにすり寄ったのでしょうか。



整理してみます。
JHがPKを仕掛けてきたのは、JHの独断かもしれませんし、
下請クランさんが根回ししたのかもしれません、以前から仲よかったみたいですし
まぁ、ここはもう想像の域なのでどちらでもいいです。



その後の下請クランさんの動向

・狩り場で下請を襲うとJHを召喚
・JHへの戦争join
・まったくinしなかった面子の復帰 
どれも、優勢なクランが取る行動ではないと思います。


ぷうクランがJHにすり寄っているでしょうか
裏では何か工作しているの(かも)【←強調】しれませんが
上記のような行動はとっていませんよね
本当に優勢で、多少なりのプライド()があるならしないと思うのですが。



以上が僕がそわーど血盟をJHの下請と呼んでいる所以です。
(あ、でも名付け親はかずやですよ^^;)
とっととそわーど潰してJHに常時joinされてはどうでしょうか
その方がこちらとしてもJHからENDを取りやすくなるので助かります。
親会社の方はみなさんお強いので・・・。
もう、プライドなんて残ってないでしょう?



しかし、JH相手にもそろそろ単体でEND取らないとマズいですね・・。
便乗で1回しか取れてないですし、終わってる・・。
俺絡んでないし・・。



次回からは通常の日記に戻れると思います
下請煽りシリーズもう飽きたわ、どうしても長文になるので疲れますし。
では、最後にうちのプリのありがたいお言葉のSSで締めさせていただきます

下請よゆう^c^b