約二カ月ぶり

お久しぶりです!VeldZheekです!
気が付いたら2ヶ月たってました(´・ω・`)
二ヶ月ぶりなんで長文でいこうかな!全部読んでね!


まぁみんな書いてるんであれですけどJHと始まったようです

僕も1END献上してしまいました!GC2Fだったかな!
ぐぬぬ・・・


とりあえず敵対整理をしてみましょう!

JH・そわーど同盟!
JH(親会社)
そわーど(下請会社)
ドニークラン(下請の下請け。解散)

上記以外だと
SL(暴走族)こげぱんだはドニークランからこっちへjoin
狩りクランがチラホラって感じですね



SLについて
SLとの関係は特に変わらず。
お互い他を呼ばないでPKしたりして楽しいです。
こいつらは本当対人楽しんでるなw
JHが乱入してきたりすると冷めちゃうんだけど、まぁそれもそれでしょうがないです。
空気読めとは思いますけどね。




JHについて
さすが元アル鯖代表といったところでしょうか。
高レベルバインダーが多く、バインドゲーになりつつあります。
全体的にLvも高く、戦争時に突っ込むと死んでしまいます(笑)
闇ゆうきの日記に僕が3回くらい死んでる動画あるんでみたらいいよ!

しかしナイトが人数の割に多くなく、少数の集団戦ではSLのが厳しい時が多かったのも事実です。
バインド数次第にもよりますが。少数同数くらいなら押せるんじゃないかな、と思うことも。

印象としては、対人を楽しむというよりも
俺達tueeeeeeeしたい人が多いですね。
ガツガツ来る人もいれば応援呼ぶまでひたすら逃げるという方も多く、正直冷めます。


↑の人見つけて襲ったら逃げられて人呼ばれて
↑の人いなくなったら↓の人きて時間稼がれて
結局4人くらい来て敗走しました。ECBはもっとうまく狙えると思います。
援軍呼んでるのバレバレすぎて来たら帰ろうーってことが多いですね。
価値観の違いですが、タイマン()と思ってる人はあまり好きになれない。
余談だけどパサ―トは2PCで狩りしてるところを襲うと2PC帰還させて切りあってくれます。
無駄なんでしょうけどね、熱いよなぁ。
まぁでも、JHにはボコボコにされてる事実はありますんであんまり煽れませんね。



下請について
あ、間違えました そわーどでした。
JHの傘下に入り復活したクラン。
ドニー、タッチ三世などの他クランからの復帰者
静夢、Trippen、Eririnらのinなどにより
JHと同盟を組んだことで復帰した人も多く、数も少しは戻ったんじゃないかな?

JHとうちがPKになっていなかったら勝利宣言()しても差し支えないほどそわーどとPKする機会はありませんでした。
これは本当にそわーどのクラン員が一番分かってると思います。
まぁそわーどについては完膚無きまでに完全に煽れるんですけど、それは次回に。
LL登録してから煽ってあげようと思います。
まぁ一部勘違いしてる人がいそうですけど・・・
DSは分かってるだろ?煽られてもしょうがないこと。
なにか反論できることはあるでしょうか。ありませんよね。下請さん。
あ、間違えましたそわーどさん


久しぶりに城とれました、ハイネですけど

前述しましたが、次回の更新はLL登録後に。
下請クランをたたきまくってやろうと思います。
お楽しみにね☆ しょーちゃんでした。