リネレボの勧誘記事書いたらめっちゃ意外な人JOINしてくれたんだけどwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ勧誘記事書いちゃおうーwwwww
リネージュリンクに乗っちゃってるけど、他のゲームのこと書いてる人もいるし、ごめんなさーいwwwwwwwwwww


少しずつ元リゲル民をリネージュ2レボリューションのシドラッシュサーバーに勧誘している訳だけど

超意外な人からリネレボ内でwisを貰って、JOINしてくれたので紹介しまーーすwwwwwwwwwww



元敵対の


元SLの






マルタでーすwwwwwwwwwwwマルタwwwwwwwwwwwwwwww丸太wwwwwwwwまるふとwwwwwwwwwww
太すぎなんだけどマジでwwwwなにがwwwwwwwww

数年ぶりの再会で、来てくれて結構嬉しかったw


あとなんかマルタさんいるよって連絡したらペインツもきた。誰だったかあんまり覚えてないんだよねこのペインツって人。知ってる人いますか?



そういう訳で、元リゲル民一緒にやりませんかーwwwww
スマホのアプリ
リネージュ2レボリューションのシドラッシュサーバーです


VeldZheekまでwisください!


にゃんクランとか待ってます!!!





ウッw