2011-01-01から1年間の記事一覧

VS BlackAirin

UBだけどBlackAirinとタイマンしたACPとCPガン積みしたけど飛ばされたhBA>>すこっち>>ペインツかな?タイマン()の感想ですけどねー。タイマンしたくてIL始めたんじゃないんだけどやっぱり飛ばされると悔しいもんです単純にレベルが足りないなぁ。上げなきゃ …

年末

よいお年を

無題

↓ ^0^!

班長「ノーカン!ノーカン!」

タイトルはカイジネタです 二ヶ月前に死クランのMPKで死んだの書くの忘れてた べるどじーく雑魚 二ヶ月前はノーカンでしょうか (笑)切断だろうがクラ落ちだろうが言い訳するほうが小物臭がするので死んだ時こそ潔く! をモットーにしています LL登録したいん…

いくぞーWWWWWWWWWWWWWWWWW

1WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW2WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW3WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWだーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 75+K endCS日記改めVZ日記書き始め以来初のスーパー煽り日記でいきます。 敵対ナイトで、目立つところだとマルタ、パサート、Kakarrot…

このあいだ

しにましたかんじをつかわないとすごくあたまわるそうにみえるね☆そのうちしょうさいかきます

アップデート

色々かわったみたいですね。仕様変更でいい影響も悪い影響もありそうです。

耳から

血が出た止まらん

5END目

ギーちゃん:こんにちは。お会いできて嬉しいVeldZheek:私はあまり嬉しくないギーちゃん:それは何故か?VeldZheek:PKで死んだらこの書き方をすることにしているからだ。次回はガルシファーあたりにインタビューしてもらおうと思っている。ギーちゃん:ま…

若干ピーティ

こないだリネにinしたらクラン員A:SLにすこっちjoinしたってー。クラン員B:ほー。俺:(´・ω・`)?ガルシファーが日記で言うてたお酒のことか・・・?俺:こいつら俺をハメようとしてやがるな・・・?僕お酒飲めないんですよねー。 オフでも一杯しか飲まな…

うおおおお

死んだあああ また明日面白おかしく書いて気にしないアピールしますよおおおお 俺は死んだ人によっては煽るからブーメランになっちゃううううう 外は雨だし俺の心もあめえええええ

一ヶ月ぶりの更新

CrossStarは名前通り星になりました。 もうあまり姿も出さないでしょう^p^ というわけでILやってます。 名前モザイクかかってますけど、VeldZheekって名前で。 んー。あんまり書くことないんですよね^^;ILのpk難しいなーw 相手にエンチャかけたり、…

そろそろ

更新しますー。 おやすみなさいー。

個人的反省点

慣れないことは難しい。 場数踏むしかないなー。SSはーないなぁ。こんなのでどうでしょう ベインツあ、エアコンきましたwwwwww お茶がうめえ ヴい^0^v

おひさしぶりーふ

約ひと月ぶりの更新になりますね。お久しぶりです^p^70変身イベントが終わって、コオリの国のなんちゃらやってますね。週末は経験値2倍ということなので頑張りましょう^0^来週からはデスペナ無しが始まりますね。2週間かな?狩りゲーになりそうで…

DそしてCPT

暑くて無理 寝ます

スマホから更新

パソコンが熱持ってしまってラグい 狩り出来ないですてか部屋31℃とかあるんですが・・ クーラー買うかなマジで・・PKもラグくて怖いでちゅ リアルは久しぶりにバッティングセンターに行ってきました なかなか打てません笑

暑い

無理ゲー。 (´・ω・`)暑すぎて狩りができません。部屋にクーラーがないんです昨日はGCでEND1取られておしまい(´・ω・`)朝はペインツ、kakarrotと遊んで?遊ばれて?おしまい(´・ω・`)

腹痛

座ってられないぐらいの腹痛に襲われましてキャラ放置で寝てましたttテンプレ変えました、俺の手抜きSS編集だと文字背景が白だと見にくい、と言われましたtt IL面白そうだよなあ やってみたいなぁ アレつかってた?使ってたはず! つうかモンスタゲ…

無題

デスペナ無しだけど、いたから遊んでもらいました 蛇水たんらめえええええええええ(身内ネタ) (´・ω・`) ヴァスキスとやる前も他のとやっててMPが空ですw エンチャもできなかったんじゃないかなこれ。 俺は去年復帰してから数回ENDしてますが 全部マルタ絡…

そういえば

ありましたねこんな日記^p^;SS取るのも忘れていたので、取る癖つけるようにして更新しますた、多分ね。

怖いでちゅ

?Valgo:こんにちわ、お会いできてうれしい。CrossStar:私もうれしい。Valgo:何故GC3FのPKで死んだのですか?CrossStar:猫が見えなかったValgo:なぜ周りをみないのか?他のクラン員は既に飛んでいたようだが?CrossStar:猫が見えなかったValgo:バイン…

案の定

毎日更新なんて不可能でした(笑) それではどうぞ ハイネ集団戦。こちらが1END。グハァ・・・ スタン枚数の差、lv差、スキル差 埋めていかないといけませんね(´・ω・`) 特にSLはナイト多いから殺せなくて殺されやすいあばばばばばばb 学校行くまで起きて…

ガチ

先日復帰しました。 SLにぼこられたりしてますが、元気にやっております。 ブログのレイアウトをかえてみました。 ブログも充実させていきたいな^0^ 同じSSを張るのはしょっぱいので 僕のオリジナルSSと一言コメント(爆笑)をどうぞ ENDSSはあ…

明日

引越し完了しますネットは早くて一週間ほとで通るかなぁここんとこネカフェも行ってないんで現状が気になるところです

花見

友達三人と花見をしてきました なかなか綺麗だったけど少し遅かっかなぉ^^; 今日もネカフェからin 特にPKは無し( ̄ー ̄) 1つ疑惑が浮かんでいるようです 夜in出来るのはいつのことやら

ネカフェからin

ネカフェにいる時に地震がきてびっくりしました 昨日はペインツに飛ばされたくらいかな〜 夜や戦争時間にinできないと参加できませんね… はやく復帰したいです リンクを作ってみました Valgo ガルシファーを追加

ネカフェからin

欲望内部でpk vsそわーど 3対3エルティードがピンネでendなかなかinできないけど頑張ります!

なかなか

Inできる目処がたちません…兄武器属性貼れないらしいですね…ゴミになってしまうんだろうか…また近々ネカフェからinします

スマートフォンから更新

iphone買いました昨日も少しだけin影庭で死と、GCでmokomokoと遊んで終わり鈍ってしょうがない。はやく自宅からやりたいです