おひさしぶりーふ

約ひと月ぶりの更新になりますね。お久しぶりです^p^

70変身イベントが終わって、コオリの国のなんちゃらやってますね。

週末は経験値2倍ということなので頑張りましょう^0^

来週からはデスペナ無しが始まりますね。2週間かな?

狩りゲーになりそうですね

久しぶりに更新したのは、2つのことからです。

その1
遂にエアコンを買いました。8月頭に取り付けです。幸せ・・・!

その2
知り合いにですが、更新楽しみにしてる的なことを言われてしまったので。

SS取ろうとしたけど、ネカフェでした^0^;

文字だけの日記が寒いことは分かってますので、ENDSSでもなんでもないですがどうぞ。


70変身中のPKです。
俺vsマルタ、ペインツ
GCでペインツとやって、マルタ登場。俺敗走
そわーども登場、俺敗走
そわーどいなくなって、上ドレに呼びつけて、俺敗走
スタンバグだけはやめてtt といったところ
マルタに祈れ と言われました。祈ります
実は1回危なかった。GCで(´・ω・`)


これはさっき。
こちらDE3 Drk1 殴りしかいません(´・ω・`)

死クランは
BIGMAN Geno りょふ Mutty
バランスいいなおいtt
飛ばされて、影庭入った瞬間スタンもらってDIGTA殴りかな、
焦りました(´・ω・`)
スタンが3秒だったらENDってたかもしれません

俺以外敵も味方も全員猫でした。BIGが途中からDKになってたかな
猫欲しいような、いらないような・・・。

エアコンを楽しみにしつつ、また後日