2012-01-01から1年間の記事一覧

靴下9個あけて靴2出たったったったったたたたたたた   あとお茶処とJHについて

両方魔力かーい( ´ ω ` ) ドラブラ欲しかったけどまぁ・・・。 康が靴出しすぎなんだけど、どうなってんだ 共有ナイトが本気出してきた 強いわーさすが77くらいからVes・・・が乗ってるだけあるわーwww 共有怖いわーwwwwwwwww マジVesp・・・いやベサレ・…

れん☆ちぃ 禁断の・・・熱い展開!!! 

れん☆ちぃ・・・ ミィルス死んだ モンス死 エコですわ れん☆ちぃ・・・ ベサレ・・・じゃなくてDiaCute襲ったら即飛びで5人くらい連れてきたw いやほんとベサ・・・じゃなくてDiaCuteも口だけだわ困るわw ぱよえーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww れん☆ちぃ…

課金してなかったらランク下がってワロタ

ランク下がったtt タイマンだと何もできない小悪魔ちゃんも、2:1なら元気 この後耐えすぎて叫び使うことになる(ぼくが) 逆に空気読むドレイクさんあと昨日DS飛ばした下請けよわDRKはきらい むかつく

遺品アヌビスGETと75ナイトEND。んで赤直してたらエリクサー出たよーん

お茶処クランと開戦したり65前後ナイト3回殴ったら死んだりしたけどそれはValgoとギーちゃん日記で確認してください。 ではタイトルの件 〜遺品アヌビス〜 すこっち 70+DE 参加してないんでノーコメ メイポ 31Fsc アヌビスリングだったようです 〜7…

は?ボンブレ弱体化すんの?成功率下がんの?は?

ボーンブレイク消費mp変更、成功率変更らしいですね。死ね エンチャ射程、効果時間変更とかなんでもいいから足早くしろ、話はそれからだ ぼすたふEND取りました SSはるのめんどうです、リンクで適当に見てください 暗殺がうまくいきました 火力不足を補うの…

ボーナスが二人死んでしまったようだなーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

カースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 75+ばいんど 俺のwwwwwwwwwwwボンブレwwwwwwwwww カノ鯖で下請という言葉が使われているようだ やったね!元祖下請そわーど血盟さん!有名になれた…

悲報 俺、また死ぬ

全国1億2千万のVeldZheekファンの皆様大変残念なお知らせがございます本日 深夜1時頃だったでしょうかわたくし、VeldZheekまたSなんとかL血盟に殺されてしまいました もうあれだわなんか風水的に悪いんだと思う花瓶買って飾ることにします ぐすん

DS 1パン 蓮翔

DSとタイマンした 勝てなかった 1パンとタイマンした 勝てた アバターかけたからか、思ったより魔法が痛かった CCpkに乱入したらしい 参加したかったな 動画みたけどValgoはあーゆースタン好きだよね 関係ないけど確実に叫び使える方法を教えてもらった …

右ドレPK  リニューアル象牙最上階?PK

深夜の右ドレPK vs JH 0Kill 2Death くっそおおおおおおおおおおおw 正直言います、完敗でした。 書けば書くほど言い訳になりますね 個人的な課題は残りました。 次は頑張ろうぜ!!! リニューアル象牙8f遭遇戦 70+NB end 右ドレの借りがあるんで煽れま…

80+DE END あと口だけ野郎煽る

6・19 ウィンダウッド左門PK KG:龍闘士END 下請:静夢END かずやだっさーwwwwwwwwwwww 身内も煽ったるでーwwwwww でも静夢のENDのBOX作りだしたのは龍闘士だった まぁ下請とうちのENDじゃ1K1Dじゃ割に合わないっすね 6・20 ハイネ上…

vsJH

個人戦だけ。 逃げるよりPOT光らせてタイマンしたほうが格好いいよ。 逃げるから煽られるんだよ。ざーこ 喧嘩売ってきたのそっちなんですよー。 もうちょい頑張ってください。一人でも。 群れないとダメですか? Scandal あげは Scandalの2PCを一人で全部飛…

75+-バインドEND

個人戦。つってもこれだけ 7yの別IL これ強いwwwwwww 昨夜はGCPKWIZ0なんでめっちゃヘタレプレイ;;狐骨ENDSS取れなかったので右のリンク集からValgoのブログに行って公開用動画をご覧くださいクレアと狐骨のENDが見れます。まぁなんていうか、か…

下請クランそわーど「JHさん助けてくださあああい;;」→JHの75+バインダーEND

まずは個人戦から SHAKISHAKISRX襲って エルティード襲って狐骨・エルティードvs俺2vs1はキツイ!SHAKISHAKISRXは狩り続行してたのかな・・・ その後 狐骨誘ってタイマン根性あるじゃないかw 本題寝ようとしたら魔王がSHAKISHAKISRXをCCで飛ばして、…

MOKOMOKOSRXがあなたを遮断しました。

GCで遭遇して、近づくとランテレ繰り返して逃げまくりなんで WISで煽ろうとしたら遮断されてたwwwwwwww シャキシャキwwwww まぁタイマンとかやらないほうが暗殺も回避できますもんね 即飛びが一番安全ですもんね 賢いかもしれません。 まぁ雑魚…

ケンケレであそんだ CCであそんだ

アデンの日だったんでケンケレにValgoと特攻しましたJHがそれなりにいました途中からギーちゃんも来ましたまぁ多分valgoが日記書くんじゃないかな、知らないけどw 深夜のパトロールでCCいったらMOKOMOKOSRXと遭遇。すぐ飛んでいきました。時…

CCでタイマン チロリンチロリンwww

キャラ放置して風呂入って戻ってきたらGCで交戦中だったので急行まぁvalgo日記に書いてあります その後CC見回りいったらMOKOMOKO(80k)[いつも思うんだけどINT型らしいけどNヒールのチロリンチロリンやめてもらえませんか?wwwwwいつも吹くわ…

ネカフェに行ったよ^0^

てるぽーからbDAIでたうまい^0^ドニーとルシレルに遭遇しました^0^ドニーはどっか行きました^0^ルシレルは交戦してくれました。飛ばされました^0^; タイマンポイントまで引っ張られました。おkwwwやろうぜww バインドゲー。 玉があまり…

旗内で練習しましょうよ、お互いの為に(笑)

最近暑くなってきましたねー 普段顔文字^c^bこれしか使わない人なんでめっちゃ笑ったw 23時半を過ぎるとJHのinが増えてきますね。 戦争のためにonしてくるのも多いみたい。 昨日はOT戦 毎回のことだけど数が多い。JH! パッと見だけど20人くらいじ…

VS ナイト

75↓ナイト 後半DDすか?w 相手ならんその後MOKOMOKOSEX(80前後ナイト) も一回切ったら飛ぶし・・・圧倒的有利な状況じゃないとやりたくないのかなぁーって思って全茶で→ドレで2vs1やってやるから来いって呼びだしたったwJHこないか…

死んだああああくっそおおおおおおおらあああああ

Valgo:こんばんは、また死にましたねVeldZheek:コケー!コケコケケケケkッコkッコ!(叫びが使えませんでした笑) ギーちゃん:なんで使えないのでしょうかVeldZheek:" style="font-size:x-large;">コkkッケケケエエッコココッケエ!(手元が狂いました) V…

ILやっと70なった

HD,ORとこなしてORでレベルアーップ! DEを65+でやめてILに転向したので70のキャラはいませんでした。 どうせレベルなんか隠してもイレースもバインドもスタンも入るんで隠す必要がない! つーかゼニスまずくね?ん? ORメンバーで記念撮影おっぱい 撮…

無題

お恥ずかしながら旗内でも旗外でもKG単独でJHのENDを取ったことがないのです 旗内ですが、ようやく単独でとれました。 うちのペースでゆっくりEND取れていけたらいいなぁ。 いずれは旗外で! Q,デスペナ無しだし!旗内じゃん? A.実際僕もそう思います!僕も…

集団戦。死んだかと思った

ミスってLLに2個記事更新が反映されたらすみません! 一回タイトル入力しただけでやっちまいましたttこんなWISがきました いってみたらマルタが本当に未変身でいて笑ったwwwValgo ギーちゃん VeldZheek vsマルタ BlackAirin LevelOne です同数!…

VSドラゴンナイト

JH DRK ディーヌ 2回やりました。 イベ中は終わらないですねー。 イベ終わったらACPいっぱい積んどきます 下請 DRK エルティード 2回やりました。 2回目は猫からDKに変身かえて殴り返してきました! 熱い! JH DE 名前読めないすいません学がなくて 覇王…

LL登録完了&今日の下請け&ハイネ城ボス

LL登録申請の翌日にはTOPページに反映されていました! 管理様ありがとうございます。 LLに登録すると今までよりも多くの人の目に触れると思うので、記事はしっかりかかないといけませんね。軽く自己紹介から。 リゲルでILやってます!以上!はい! では今日…

優劣の評価について

END数だけに固執して優劣の評価をつけるのであれば 下請クランが優勢 KGが劣勢 だったでしょうね。 構いませんよ、下請クランさんが言ってることも事実ですから。 それならば何故優勢だった下請クランさんはJHとKGが開戦したあと JHにすり寄ったのでしょうか…

約二カ月ぶり

お久しぶりです!VeldZheekです! 気が付いたら2ヶ月たってました(´・ω・`) 二ヶ月ぶりなんで長文でいこうかな!全部読んでね! まぁみんな書いてるんであれですけどJHと始まったようです僕も1END献上してしまいました!GC2Fだったかな! ぐぬぬ・・・ と…

2倍

リアルをログアウトします。

ハイネ戦

南門封鎖してる時ミス帰還してすんません…最前列だったのに…数字の8を押すとF8が作動するバグでした。直し方は知ってるんだけど、まさかバグってるとは思わず…侵入したのはうまいこと飛ばしてくれたので助かりましたが気をつけよう…あと、パインCOIジャンプ…

集団

OT見に行ったらElyがSLとやってたので便乗戦争中は2END取られてしまった。その後門前で集団戦へ。双方1ENDでした。Link集にギーちゃん、しゃーりぃを追加しゃーりぃブログ目が痛いよ^c^ ブログデザインを落ち着いたものに変更しました!