靴下9個あけて靴2出たったったったったたたたたたた   あとお茶処とJHについて


両方魔力かーい( ´ ω ` )
ドラブラ欲しかったけどまぁ・・・。
康が靴出しすぎなんだけど、どうなってんだ



共有ナイトが本気出してきた
強いわーさすが77くらいからVes・・・が乗ってるだけあるわーwww
共有怖いわーwwwwwwwww
マジVesp・・・いやベサレ・・・いやDiaCute強いわーwwwwwwwww


TH・・・じゃなくてJHナイト少ないからナイト育てて頑張ってたんだよなーwwwwwwお茶処でwwwwwww


なんかご迷惑おかけして申し訳ないですWWWWWWWWWWWWWWWWW
すみませんでしたWWWWWWWWWWW
だから通報しててすみませんでしたWWWWWWWWWWWWW
すみませんもうKGと敵対でいいです話になってませんWWWWWWWWWW

すみません連呼wwwwwwwwwwwwwお前こち亀のあれかwwwwwwww
すみません太郎かwwwwwwwwwww
知らなかったらググっとけよwwwwwwすみませんwwwwwすみませんwwwww



こいつKGに頭下げてるwwwwwwwwwwwwwww
ねえwwwwwwwwうちのこと馬鹿にしてたよね?なんで頭下げてるの?wwwww笑わせないでよwwwwwwww怖いの?wwwww許してあげませんよーwwwwww^^^^^^wwwww
イライラしてたんだろうなーwwwwこの話合いの時wwwwwwウッケルーwwwwwww



整理します
JHがお茶処でナイト育成・通報

発覚。DiaCute及びお茶処をPK

お茶処プリ・DiaCuteと話合い。(上記のSSを参照)

DiaCuteがお茶処をPK容認。(上記のSS。最後の発言をして抜け出す。DiaCuteはお茶処脱退済)

お茶がPKされてるけど、JHさんどうなん?DiaCuteさんどうなん?悪いと思わないん?

DiaCute「JHには関係ない」

^^:

次は何書きましょうか。

まぁ次回にご期待ください