2013-01-01から1年間の記事一覧

もしかしてだけどーwwwwwwwwwwwwwもしかしてだけどーwwwwwwwwwww

ネカフェにきたらなんか経験うまくないうそだろ・・・2倍のはずだろ・・・そうだ!ネカフェマップいってみよう! あれ、いけない そうだ!ネカフェのエンチャもらってみよう! もらえないもしかしてだけどーwwwwwwwwwwwwwwwwもしかしてだけ…

キャラスペックが足りない

狩りしないとやばい DeadSea 75+ABDE Volrath? end DSと集団したのは2回目 初回は俺とデフ君で相手4人でボコられたのでお返しできてよかった 深夜TicPK ENDリスト わいぱー;UPマンクラン ダモクレスのIL:β くるたん:JH 女豹:Unionルシレル:…

んんwwwwwww

拙者狐骨殴ってなかったでござるぞwwwwwwwwww

1日2END奴wwwwwwwww

ちょうど一カ月ぶりですwお久しぶりですw最近はSLでお世話になってます敵対クランをやっと全部把握出来たかなw さて、本来クラン移った際にすぐ更新しようと思ってたのですがwSLに入る予定日の前日か前々日にWW左門で2ENDかましてしまいまして…

風邪

久々風邪ひいたつらい ほぼ週末しかINできないつらい 鯖移動くるんですってねリゲルは一定の制限のあるPK鯖になるのかな?つらい カウント1で地獄で全茶煽りが駄目なんだったかなつらい リゲルがあの内容のままなら僕はユニティに行くと思いますファンのみん…

深夜1時のパンドラでのイベント

2週間ぶりの更新です。帰りが遅くてつらい 突発的にパンドラコンバでバトロワ形式で遊びたくなりまして全茶で呼びかけてみたところ3,4人くらいしか集まらなかったwボカロのSoftOnDemandさんが賞金をだしてくれるということでぼちぼち人も集まってきて見…

スカイプを用いたJH流暗殺術(リーク情報)

<敵対いたよ!! <おk!! <今行く! <おk!!!! <右上ついたよ! <左上だよ!! <右上つくよ! <だめだよ!被ってるよ! <左上にいくよ!! <だめだよ!また被ってるよ! <左下にいくよ!! <すごいよ!そこなら被らないよ!! <一人バカ…

そわーどのブログを使ったギャグ

の前に 昨日はありがとうございました。はい 自分まだまだ修行が足りないっすw精進しますw あのねw戦争後にアフロディア死んだとか嘘書かないでねw 死んでないからねwうんwほんとw本人殴られてすらいないって言ってるからねw 僕はクラン員を信じるか…

熱い戦争

アデン戦 ちらほらJHを見かけるも攻めは無し 終了直後のPK狙いだと予想してたら案の定でした ドワ戦 終了5分前にGTにJH HTRKの回しが入って門前交戦して終了 昨日も戦後PK狙いだったんでしょう JHのILが多かったのもその為かと 熱い戦争…

JHさん特集その3 〜ベンチ〜(すっぴー)

はいw その3です 文章だけで、かなり長いです。読まずに食べないでください ・猫使ってたら中身かわったと思ってください猫帽子という装備がありまして、これが多くのPKプレイヤーのやる気を減少させた過去があります。 ゲームバランスと世界観をぶち壊…

アデン ハイネ ドワ

最近の戦争について書いていきます。 一昨日かなアデン城 HTRK勝利 JHの攻めがくるも、危なげなく終了したように思います 昨日のハイネ城 戦争クラン・PKクラン入り乱れてカオスでした JHさんが珍しく来られなかったので、見学させて頂きました 激…

JHさん特集その2 〜ベサレス〜(DiaCute)

しめじさんがこのブログを宣伝してくれたそうです ハードル上がっちゃったかなwほんとwやばいw不死鳥wかわいいw *追記 記事タイトルJHあん になってるwwwwwwwwww 修正したけどLLに反映されるかなw では、JHさん特集その2 ベサレス=…

JHさん特集その1 〜闇ゆうき〜

今日からねw元アル鯖最強(笑)そして現リゲル鯖のバカクランJokersHouse 通称JHのメンバーを紹介していくからねw見てねwバカだからねw リゲルにはJokersHouseという とーーーーーーっても格好いいクランがあるのねw格好いいのwほんとwやばいのw …

ケントとPK時のショートカット

ケント 最後の最後にJHのダッシュに取られたーーーーー。 残念 アギー硬い。ベンチ柔らかい PK時のショートカットについて ILのショートカットはかなり個人差があると思う F1が狩り用 F2がキャンセ復帰用 F3がこれ F1はどうでもいいとして F2はF5から…

アデン ハイネ ドワ

アデン JHが城主 またスパイをいれて布告妨害したとかしないとか。 ハイネ 戦争後 JH 硬end 釣ってたつもりなのか、よく分からない 全茶で言い訳してくれそうだった。多分止められたんでしょう。残念。 しかしそわーど勢ばかり死ぬね。足引っ張り過ぎな…

J   H   全   城   落   城   !   ウッW

ドワ城:HTRK アデン城:HTRK ケント城:KG イエーイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWJHさんー??????息してますヵー????????WWWWWWWW御希望の熱い戦争をした結果・・・全城落城しちゃいましたねー…

JHのドワ城、落城しました。。。。。。。。。。。ウッW

長くなっちまった。 HTRKのドワ攻めに便乗しました。 最近のドワはお祭りですね。 他にも数クランが攻めていたように思います。 今回のドワは前回アデンのように楽勝ムードではなく最後までドキドキでしたw JHの城保有に対する考えの基準をどんどん下…

JHのアデン城、落城しました。。。。。。。。。。ウッW

HTRKのアデン攻めに便乗しました。 結論からですが、危ない場面もありつつもHTRKの完全勝利だったと思います 特にJHにミスがあったわけでもなく、完全に力負けだったんじゃないかな これからもお邪魔します^^ ヘタクソのくせに人数を背景に煽っ…

VeldZheek アイスクイーンから封印された冷寒のキーリンクを手に入れました。WWWWWWWWWWWWWWWWWW

うまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 手持ちのアデナがなくて途方にくれていた僕の前に神様が3人現れました ウッW ウッW *イメージ図 ウッWValgoにはB−DAI2枚と結晶体C−DAI N−DAIギーちゃんには結晶体かずやには雪…

ていうかねw

ドワ落城したあと、クランわけて模擬してたんですよねw SKTCでw そしたらねwJHさんSKTCまで出張してきてさw なんか騒いでるわけwバカだからwコンバなのにw残念コンバw ドニーさんとか先陣切って突っ込んできたけど飛ばされてるわけw素キ…

JHさん何年も戦争やってるのにHTRKに城落とされててワロタ

久しぶりですw 何回か書こうと思うことはあったんですけどw面倒くさくってw 久しぶりに書いてみようかと思いますねwうんw ・ドワ城戦 まぁ分かるw分かるっちゃ分かるw この日はHTRK以外にも戦争クランが攻めてたしw 防衛放棄してたのかな? 俺が…

アル鯖から!!!やってきた!!!!酔っ払いの!!!!80DEが!!!あの口だけの!!!80DEが!!!3タゲで!!!酔っぱらって!!!80DEなのに!!!END!!!!

えっ えっ 他鯖Ver えっ 闇ゆうきさんショックVer えっ SS編集適当 まぁこいつは絶対END取れるってクラン内で話してたしなw下手くそなんでw 闇ゆうきさん口癖の「ノーマルにこい!!!!!!!」 、ミ川川川彡 ,ィr彡'";;;;;;;;;;;;;;; ミ 彡 ,.…

ごめんなさい脱退→別キャラjoin→人増えたら本キャラjoin→死

この後捨てILでそわーどjoin結構隠しとおせてましたね。分からなかった^0^;そわーどがJHに吸収されるのと同時に仙さんそわーどjoinでも戦争後消えて待ってたらノコノコきて襲ったら血盟帰還連打して何度も戻ってきてEND普通の帰還か、bテレ探してたんだ…