J   H   全   城   落   城   !   ウッW


ドワ城:HTRK


アデン城:HTRK


ケント城:KG


イエーイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

JHさんー??????息してますヵー????????WWWWWWWW

御希望の熱い戦争をした結果・・・全城落城しちゃいましたねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ねえどんな気持ちwねえw本当にw城全部落とされてどんな気持ちwねえwねえってばw

どんな気持ちでっすかー?wwwwwwwwwwwwお通夜っすかー?wwwwwwwwww
はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レベルが低いからPKしても大丈夫だろう的な感じで
軽い気持ちでHTRK敵対指定したらこの結果ですねwwwwwwwwwww


ケンカ売ったクランの数だけ、戦争が勝てなくなるんだから、もうケンカ売らない方がいいんじゃないでしょうか

HTRKにケンカ売らなかったらKGが城取れることなんてなかったのにw

JHさん!!!!

ありがとうございますWWWWWWWWWWWWWWWWW

ウッW



にしても、全城落城は駄目ですわ
完全にHTRKをPKしようと提案した奴の責任問題だと思いますよ?
JHの中でもHTRKなんて放っておけってスタンスの奴もいたはず
余計なことしてくれたよなーって感じだと思うよ
あ、内部崩壊狙ってるっすwwwwwwwwwwwwwwうっすwwwwww


HTRKさん
無所属で戦場、PK時にエンチャをいつもくれるILさん(名前失念)

みなさんのおかげでJHの城を全て落城させることが出来ました
といってもドワ・アデンはHTRKの実力だと思いますがw

全ての城を防衛することは不可能に近いですし
全ての城をJHに奪い返されるかもしれません

しかし戦争歴数ヶ月のクランが、何年もやってきたクランと対等に以上に渡り合えています。
それに、JHが城を保有していない状態なんて数年振りのことじゃないでしょうか

本当に凄い。KGは妨害くらいしか出来ませんが、お手伝いしますねw





そんでさーwwwwwwwwwwwwww
何?なんか昨日ケント終わったあと煽ってたら


ミィルス「1年間は守ってね?」だっけ?WWWWWWWWWW

不死鳥キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━wwwwwwwwwwwwww

負け惜しみフェニックースWWWWWWWWW

悔しさが滲み出てますけど?WWWWWWW平気っすか?顔真っ赤ですか?www

深呼吸して?ほら?wすーーーーーーーーーーはーーーーーーwwwwwwwwww

落ち着こうね?落ち着いて?ねえ?フェニックス?大きく吸って?吸って?吸って?吸って?吸って?

ぷはーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほら落ち着いたろ?ん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ボーナスでバカなんだから口開くんじゃないよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なーにが

長年やってきたゲームの終わりが・・・こんな形でいいんでしょうか・・・!

↑そわーどが潰れかけて、何もアクション起こせない時にクラン員に回したメールらしいw

必死すぎて吹くんだけどwwwwwwwwwwwwww

硬とか化石みてーなキャラ最近inしてるみたいだけど

もしかしてまた声かけたのwwww

最近戦争が勝てないんです><助けて><不死鳥><みたいなw

かわいいwミィルスwほんとwやばいw不死鳥w



ケント城落城記念に一人でSSを取っていたら

ちょうどWWWWWWWWやってるところにかずや上がってきやがったwwwwwwwwww
恥ずかしいwwwwww恥ずかしいですぅぅwwwwwwwww


というわけで記念撮影

^c^bJHマジょゅぅ



良いこともあれば、悪いこともあります

昨日、時間帯は分からないけどクラン員が一人暗殺されてしまったらしい

JHさん顔真っ赤でパトロール強化してるみたいだから気をつけてほしいなぁ

怖くて狩りできないよ・・・・どうしよう・・・・どこで狩りしよう・・・



あ、ケント城ケイブがあるんだったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
すっかり忘れてたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
昨日JHの城落としたんだったWWWWWWWWWWWWWWWWWW
うまいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ケントケイブうまいWWWWWWWWWWWWWWWW
快適だぞー^^

ウッW