熱い戦争

アデン戦
ちらほらJHを見かけるも攻めは無し
終了直後のPK狙いだと予想してたら案の定でした


ドワ戦
終了5分前にGTにJH
HTRKの回しが入って門前交戦して終了
昨日も戦後PK狙いだったんでしょう
JHのILが多かったのもその為かと


熱い戦争っていうのは、終了直後のPKのこと
熱い戦争っていうのは、終了直後に攻めること

激熱な二日間でした。
JHは対HTRKに対してはダッシュクランになり下がったようです
っていうか予想ではあるけど、攻めて落とせなかった場合に煽られるのが嫌なんじゃないかな


JHさんケント取ってくれないかなw終了後帰還PKしたいんですけどw
猿丸あたりだとキャラスペもあるし結構粘れるからダッシュになったら強い
布告も素早いし、この辺は長年の経験か



君は名前隠さなくていいよねw ありがとねw



ありがとうございます



ありがとうございます



ありがとうございます





ありがとうございます