そわーどのブログを使ったギャグ

の前に
昨日はありがとうございました。はい
自分まだまだ修行が足りないっすw精進しますw



あのねw戦争後にアフロディア死んだとか嘘書かないでねw
死んでないからねwうんwほんとw本人殴られてすらいないって言ってるからねw
僕はクラン員を信じるからねwPTのHPバーも減ってなかったからねw
勘違いってことにしておいてあげるからw訂正お願いしますねwほんとwうんwはよwうんw



以前にもこのブログで書いたけどねw
PKはJHさん有利だって思ってるからねw俺はねw
昨日も一人ENDしたみたいだからねwうちw
認めないといけないよねwその辺wうんwそう思うw



ただねw戦争は不利だよねw最近ねw
どんどん戦法が狡くなっていくよねw戦争の指揮って誰が取ってるのかなw
教えて頂きたいwすごくwすごくwすごくw下手だと思うんだけどwうんw
あの人数と廃スペック前衛を活かしきれてないと思うんだけどw



とりあえずねw指揮の人変えたほうがいいと思うのw
前から言ってるけどねwGTの攻防とかwほんとwもうちょっと頭使おうねwうんw無理だねw思考停止してそうだしねwうんwショート寸前だもんねwセーラーマーキュリーだもんねwフレディマーキュリーかもしれないねwうんwつまらないねw


繰り返しになるけどねwPKはJHさん優勢だからねwうんw
みんな分かってるからねwサーバーの多少PK興味あるような人達はみんなそう思ってると思うよwうんw強いからねwそうだねwプロテインだねw



でもねw戦争が劣性っていうのと頭おかしいバカクランって認識もあると思うのw狩りクランの人とかねwうんw
しめじさんのブログみたけどねwあれもすごい内容だよねw
笑っちゃうねwバカ丸だしっていうかw思考停止してるんだろうねw
そうだねwプロテインだねw


とにかくねw何が書きたいかっていうとねw
PKはもちろんJHが有利でいいんだw事実だしwうんw



ただ、戦争っていう色々制限がある状況下での勝負では勝ち目が薄いから
終了の直前直後にくるわけじゃない?JHさんは
あわよくば終了後Kill取ろうってことじゃん?そうじゃん?
でも取れてないじゃん?終了後結果残してますみたいのやめてほしいじゃん?




筋の通すところは通したいからね
こんなクソみたいな煽りブログでもそれだけは一貫して書いてるつもりw
じゃなきゃ一貫性って言葉知ってる?なんて煽れないからね
ENDが出たら出た。END取れたら取れた。クソみたいな死に方して死んだら死んだ。特に自分のENDは全部書いてるはずw言い訳かもしれないねw



これでさ、あるか知らないけど過去のSSとか出してきたらそれこそ失笑だなぁ
もう相手にしなくていいかなって感じだなぁ
程度が知れるっていうかなあ



クソブログのお客様です



??


ありがとうございます





更新頻度は落ちるけど適当に書いていきます