JHさん特集その3 〜ベンチ〜(すっぴー)

はいw
その3です
文章だけで、かなり長いです。読まずに食べないでください




猫使ってたら中身かわったと思ってください

猫帽子という装備がありまして、これが多くのPKプレイヤーのやる気を減少させた過去があります。
ゲームバランスと世界観をぶち壊した装備であり、後に能力が下方修正されました。
猫はダサい派vs仕様のアイテムを使って何が悪い派の争い?もありましたねw



勿論、熱い戦争・PKをご所望のJHさんは猫はダサい派でした。
敵対が猫ばっかりで萎えるー、猫やめろー、つまんねー。
こういった発言も見られましたね。
今回の主役のベンチさんも猫は嫌いだったようで
猫使ってたら中身変わったと思ってください。
大きく出ましたね。




まぁ、もうお察しでしょうw
こいつ猫使ってたからねw
もう言い逃れできないよねw中身違うよね?w猫つかってたもんねwうんw
あのさwこの後にも書くけど、どうしてJHさんは出来もしないことを言うの?
猫使わないって言ったんだから使わないでよwねえw
一貫性って言葉知ってるかなw自分の言葉には付いて回るよ?色々とwねえw
わざわざ、出来もしないことを大っぴらにアピールしてさwやめた方がいいんじゃないかなwブログとかwあ、もう消したっぽいよねwブログw検索してもヒットしないしwやめたのかなwあたまいいねw




もうJHには戻りません
JH内部で方向性の違いから、ベンチ・Luckymoreの2名が箱クランに移籍した過去があります。
簡単にまとめれば

俺とJHは考え方が違う!!!!
あそこのクランの考えは理解できない!!!!
俺は抜ける!!!
戻らないんだからね!JHには!!!戻らないすんだから!!!






数ヶ月後・・・・。








やっぱり戻ったーWWWWWWWWWWWWWWWWW
バカだーwwwwwwwwww女子小学生かーwwwwwwww
一貫性って言葉知ってるかなw自分の言葉には付いて回るよ?色々とwねえw
わざわざ、出来もしないことを大っぴらにアピールしてさwやめた方がいいんじゃないかなwブログとかwあ、もう消したっぽいよねwブログw検索してもヒットしないしwやめたのかなwあたまいいねw




変わろうと思いました
これに関しては詳しくは書きませんが
幸せな家庭を見て、リネージュやめます。変わろうと思いました。とブログで発言
ベンチがこれを境にinしなくなる。



しかし
変わったのはゲームのキャラでした


すっぴーというILの育成に取りかかり、箱クランでものすごい速度で80に到達したそうです。
JHさんは別キャラ育成始める前にブログで何か書かないといけない規則でもあるんか・・・。
DiaCuteの時にも書きましたけど、単に箱クランで育成する分には好き勝手やったらいいと思うんですよねw
ただ、なぜ自分から煽られるような行動を取るのか
不思議なんだけどwほんとにw絶対ブログとか向いてないよw消したほうがいいよw
あ、消したんだよねwあたまいいねwかしこいw






次回は・・・少し休憩します

お客様




はいwありがとねwうんwほんとwうれしいかなw