アデン ハイネ ドワ

最近の戦争について書いていきます。



一昨日かなアデン城
HTRK勝利
JHの攻めがくるも、危なげなく終了したように思います



昨日のハイネ城
戦争クラン・PKクラン入り乱れてカオスでした
JHさんが珍しく来られなかったので、見学させて頂きました
激熱のGT攻防



先程のドワ城戦
JHさんがケントの戦争に足を運ばなくなったので
最後の砦がドワ城でした。
HTRKがGTに布陣してからKGも待機していましたが、一度も攻めることなく終了。
これでJHさんは家なき子です



こういうことですかね。
違いますね、そもそも来なかったんですから。



ついに、JHが防衛をしない日がきました
たまたまin人数が少なかっただけかもしれません。
調子に乗らないように引き締めていきましょう。

 
ですが



ついに、JHが防衛をしない日がきました


数にモノを言わせて、こないの?wwwwと煽っていたクランなんですけどね



JHさんがケントを放棄している理由としては
帰還PKを恐れているのではないか、と考えております
出戻り仙君とフェニックスミィルスが被害にあってますからね


次の記事で特集3書きます