JHさん特集その2 〜ベサレス〜(DiaCute)

しめじさんがこのブログを宣伝してくれたそうです
ハードル上がっちゃったかなwほんとwやばいw不死鳥wかわいいw



*追記
記事タイトルJHあん になってるwwwwwwwwww
修正したけどLLに反映されるかなw




では、JHさん特集その2 ベサレス=DiaCute編です

                                                                                                      • -

JHはナイトがとても少なかった
NaruとBostaphくらいだったと思います



そこで新キャラ育成していたのがベサレスです。
彼はDiaCuteというキャラを育成し(共有だったかは不明)


追記の追記

Vesproと共有だったみたいです



そして廃狩りの末、Lv80へ。
それだけであれば、特に煽ることもないのですが
彼は育成中

狩りクランにDiaCuteをJoinさせて育成していました
そしてJH本体への通報などもしていた模様



その情報を得てから、KGはDiaCuteをPKすることに。

PKを仕掛けたあと、狩りクランの盟主から話し合いの場を設ける依頼があり
もう終わったことなのであまり詳しくは書きたくありませんが・・・
交渉が破談になり、DiaCuteは狩りクランをKGがPKすることを容認
狩りクラン全体をPKすることに

DiaCuteは狩りクランを脱退後、JHにjoinしていました。
ちなみにJHにjoinする間にGC2FでDiaCuteEND

と、いうのが一連の流れです。

                                                                                                                  • -

あのねw
散々2軍だ、雑魚だ、ゴミだ、カスだ煽っといてさw
別キャラ育成してたのバレたら土下座っすかw
なんでしたっけwDiaCuteさんw
すいませんすいません連呼してたんだよねw
ビビってたのかなw怖かったのかなwかわいいw
で、もう収拾つかないと思ったのか話し合いの場から出て行ったよねw
格好いいwやってやるぞーwwwって感じですかねwうんw格好いいw
その後すぐ死んでたけどねw格好悪いw



んでさwなんだっけ?wん?ん?w

DiaCuteがJHにjoinしたあとさw
「DiaCuteのせいで狩りクランがPK対象になったよ?そこのところどうなの?」
ってwなるよねw

情報もらいましたよ?w

DiaCute「JHには関係ない


・・・。

ひょえーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ひょ、ひょ、ひょえーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
マジすか、巻き込んでおいて、関係ない、ですかw

今、枝、ない、また、あとで、こい、不死鳥w
ひょーーーーえーーーーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




かくして、DiaCuteは狩りクランに潜伏し安全にレベルをあげることで
80レベルまで登りつめたのであった

そんなキャラでねw煽られてもねwうんw
お前狩りクランでレベルあげてたもんねw
で終わりなんでwうんw強い強いw狩りクランでレベル上げてたからw強いw
はーwwwwwwwwwwwwww強いwwww狩りクランでレベルあげたからなーwwwwwwwwwwwww



いいんだよ?箱でも用意してそこでレベルあげてたら。文句ないよw好きにしたらいいよw
俺もナイトやってた頃は箱でやってたしwうんw
狩りクランに迷惑かけてやってんじゃないよってことだねwうんw不死鳥w


あとあとwブログで散々テストが忙しいだ研究が忙しいだ書いてたよねw
忙しいからリネできないってw
ナイトやってるじゃんwねえwやってるじゃんw
忙しくないじゃんwねえwどうなのwあw関係ないねwうんw不死鳥w




次回予告



7y!7y!ベンチの7y!


変わろうと思いました(笑)


猫使ってたら中身かわったと思ってください(笑)←オススメ


もう、あそこ(JH)へは戻りません(笑)


JHさん特集その3  〜ベンチ〜

お楽しみに^^





このトレチャをしたら


これが、○チガイです

で、フルヒールスクロール ホーリーウォークスクロール単価5k
ヒールオールスクロール単価25kで売ってください。お願いします
お得意様も募集しております


〜お客様〜

戦争後に2件頂きました。ありがとうございます

ぁ!ってかわいい小さいのがかわいい

結婚しましょう