JHさん特集その1 〜闇ゆうき〜

今日からねw元アル鯖最強(笑)そして現リゲル鯖のバカクランJokersHouse
通称JHのメンバーを紹介していくからねw見てねwバカだからねw



リゲルにはJokersHouseという
とーーーーーーっても格好いいクランがあるのねw格好いいのwほんとwやばいのw


濃い面子が揃ってるのは言うまでもないんだよねw濃いのw鯉のwイカだけどw
まず、1番濃いのから書いていくからねwうんw




闇ゆうきさんねwうふふw

デスペナの無い戦場でねw敵対を殺した時にw


これだからねw
ストレスたまってるのでしょうかw
3回SS張ってるけどw3回言ってたからwバカだからwうんw1回で分かるからw
ストレスたまってるのでしょうかw
ストレスたまってるのでしょうかw
ストレスたまってるのでしょうかw



自分達が優勢な時だとねw
彼はとてつもなく強気になるのw多いですよねwそういう人ねwうんw多いw
「さっさとPK来いよ」的な発言もしてましたw強いw格好いいw
イケメンすぎるかもw濡れちゃうw
イカメン


でもね・・・・
自分達が優勢じゃないときとかねw人数差が小さい時ねwPKするとねw







すぐ死んじゃうからねw
下手だからねw
下手だからねw
下手だからねw

生存の叫びw使おうねwもったいないからw命がw
命がもっだいだいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ちなみにこの時KG3人だからねw JH4人だからねw


ただまぁ、こんなことはどうでもねwいいからねw
彼の1番の強みwうんw強いところw刺身w
僕たちも人のこと言えないんだけどねwバカだからねw僕もねw
リゲルのみんなは頭の悪い全茶w1度くらいは目にしたことあると思うのw

基本的にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
バカのひとつ覚えのようにWWWWWWWWWWWW
自分が死んでねw煽られてもねw
去年のEND数のことを持ち出して煽ってくるからねw強いよねwほんとw

ちょっと本当に頭のネジが外れてるわ


彼は自分は煽りたいんだけどねw煽られたくないのw
メンタルが弱いのw弱いw弱いのw
基本的にw敵対の煽りを入れてくるキャラはねw遮断してるからねw
Valgo 龍闘士は遮断済みだからねw


でもどういう訳か僕は遮断してもらえないのねw
なんでかなw
結構煽ってるつもりなんだけどねw





次回予告




俺はベサレス!またの名をDiaCuteだ!

JHの80+のナイトだぜ?

JHはナイトが少なかったからな・・・狩りクランに潜伏して育成してたんだ!

敵対のKGやUnionは怖いからなTT

だが、ちょっとしたことからバレてしまったらしい・・・!




追いつめられたDiaCute(ベサレス)の取った行動とは・・・!


次回「JHには関係ない



デュエルスタンバイ!!!