ケントとPK時のショートカット

ケント
最後の最後にJHのダッシュに取られたーーーーー。
残念
アギー硬い。ベンチ柔らかい



PK時のショートカットについて

ILのショートカットはかなり個人差があると思う
F1が狩り用 F2がキャンセ復帰用 F3がこれ
F1はどうでもいいとして
F2はF5から順番に
ミラーイメージ GP ユグドラ 変身sc
POT ボンブレ アイズブレイカー 帰還
まぁ、POTと帰還はF1〜F3統一


F3に関してなんだけど、ブランクscは
フルヒール(HA)・カンタマ・ホーリーウォーク
COIチカが敵対に多い時とか状況によってアイズブレイカーが入ったり
エボニーはね、ほら。
スマッシュエネルギーじゃ駄目なんです


1年くらい試行錯誤したなあ
今でも色々変わったりはする



咄嗟に使うものに関しては左の大きいショートカットに入れたくないんだよなぁ
PK中大きいショートカットにしてないときもあるし。
BWターバンはリスタするとSCから外れるw


ILでPKしてる人のショートカットが見てみたい


装備やステのことも書いていきたいけど
防具ゴミすぎるからなー・・・