JHのドワ城、落城しました。。。。。。。。。。。ウッW

長くなっちまった。




HTRKのドワ攻めに便乗しました。



最近のドワはお祭りですね。
他にも数クランが攻めていたように思います。
今回のドワは前回アデンのように楽勝ムードではなく最後までドキドキでしたw




JHの城保有に対する考えの基準をどんどん下げていけたらいいですね

今までのように

①「攻めがこなくて保有して当たり前。終了20分前くらいから適当に防衛してればOK」

から

②「防衛出来たらいいな」

③「取れたらいいな」

④「しめじクランが取らなければいい」



と、移行させていきたい。
既に②にはなってると思うし、③や④になるのも時間の問題かな
JH個人で見たら④になってる人もいるでしょうしね


連日の戦争で大変ですが、実際にJHの保有城が落ちてるという結果があります
HTRKやJHの様な動員はKGには出来ませんが、俺たちに出来ることをしていこう!



あれ・・・
普通の日記になっちゃったんだけど・・・
多分、こんなの望まれてないんだけど・・・


                                                                                                    • -


あのねw
闇ゆうきさん日記更新してたんだけどさw
動画あげてるのねw
それでねwその動画なんだけどw
前半はPK動画。これは分かるw分かるよw
後半ねw後半なんだけどw
HTRKにスパイいれて、HTRK所有の城の門をあけさせて、パインやPKしてる動画なのねwwwwwwwwwwwww
ちょっとJHさんwwwwwwwwwwwww
あんたら真性すぎませんか?wwwwwwwヵ?ヵ?wwwwww
ちょっとさ、スパイいれることって普通だと思ってるの?w
大丈夫ですか?w頭の中空っぽの方が夢詰め込めますか?w

こんな感じなんすか?w


いや本当、真性っていうかあんな動画あげたらバカにされるって予想できないのかな
たかが数ヶ月のクランに城取られて顔真っ赤なのは分かるけど・・・
それでも普通さ、スパイいれて布告妨害・城門あけて帰還pkとかやるか・・・?
しかもそれを動画でupしてドヤ顔で更新するか・・・?
ちょっと本気で必死すぎると思うんだけどw
ちょっと怖いんだけどw


普通隠したいことだと思うんだよねwスパイの件とかw
それをドヤ顔更新ってw吹くわwマジでw



しかもねwその動画upした日記のタイトルが敵対がお通夜から抜けだしました 
みたいなタイトルなんだけどさw
その日の前日、そして当日
アデン・ドワ落とされてw
俺達全茶で煽るじゃないですかw
ダンマリなのねw二日間ともねw
あのねwwwwwwwwwwwwwwww
日記更新するのもタイミングっていうかさwあるじゃんw
実際戦争ではJHさん劣勢かもしれないけどさwPKでは優勢じゃんw
わかってるってw多分鯖の人達みんなわかってるからwJHさんが戦争では劣勢だけどPKでは優勢ってwわかってるのwわかってるw
あとバカってことも分かってると思うw多分wうんw
だからねwPKでこんなにENDとってます!動画見てください!ほらね!みたいな日記更新するのもさwタイミングってあるやんwww
これは完全にアドバイスだわwもうちょっと空気よめお前w


動画の後半、ケント城でnaruだったかな?暴れてたけど
あの後なのかな?分からないけど
ケント城侵入した際に狐骨殺されてるんでしょ?w


動画のオチ的に狐骨が死んでるところでも乗っけてれば余裕あるなーwってなると思うんだけどさw
まぁ必死だから無理かなwスパイ入れるくらいだしw笑っちゃうけどw


本当ネタには不足しないなーJHさんはw




全茶で煽ってる時に

ペインツに、落としたのはHTRKでしょ?KGじゃないでしょ的な全茶をされたけど

ぐぬぬ・・・その通りです。

正論すぎて言い返せねえ

ただ、前述のように戦争中KGに出来ることは妨害くらい。

JHが戦争する限り妨害はしていきたい