JHのアデン城、落城しました。。。。。。。。。。ウッW

HTRKのアデン攻めに便乗しました。


結論からですが、危ない場面もありつつもHTRKの完全勝利だったと思います
特にJHにミスがあったわけでもなく、完全に力負けだったんじゃないかな
これからもお邪魔します^^
ヘタクソのくせに人数を背景に煽ってくるJHが全茶でダンマリだと気持ちいいもんでねwはいwほんっとにw


ウッW



ていうかねwあのねwニコニコでしめじの過去放送みたんだけどw
JHさんHTRKにスパイいれてたんすかw


ケント取られた腹いせに、スパイを使ってケント城の門あけて、帰還pkしてたんすかw
やることがwwwwwwwwwwwwwwwガキwwwwwwwwwwwww
バカじゃないのwwwwwww顔真っ赤すぎるwwwwwwwww
他にも?スパイいれて布告妨害してたんだっけ?wwwwwwwwwwwwwww
必死すぎませんヵ?WWWWWWWWWWWWWWWイカWWWWイカWWWWWイカWWWWW
顔真っ赤wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なーにが熱い戦争しにきました(キリッ
だよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スパイいれて帰還pkすることが熱い戦争なの?
スパイいれて布告妨害することが熱い戦争なの?

お前らはな、所詮有利な状況で、有利な人数で、自分達が強いと勘違いすることしか出来ないんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


しかもなに?スパイいれて逆にUnionに殺されたんでしょ?WWWWWWWWWWWWWW

腹がwwwwwwwwww腹がwwwwwwwwwwwやばいwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ねえどんな気持ちなのwwwwwwそういう経験ないから分からないんだけどwwwwwwwwwどんな気持ちなのねえwwwwwねえwwww





スパイをいれた。


敵対クランを殺そうとした


殺されてしまった



WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカ丸だしじゃんwwwwwwwwwwwwww


どうせHTRKもPKしたらすぐ居なくなると思ったんでしょ?
だからJHの一部の過激派というかバカがPKしよう!ってなったんじゃないのw
逆に城落とされてるwwwwwwwバカすぎたwwwwww


JHさんはさ、HTRKへのPKってクラン全体で決めたの?
一部がバカなの?全部バカなの?
そのうち責任のなすりつけ合いが始まるんじゃないかなw



ウッW