VeldZheek アイスクイーンから封印された冷寒のキーリンクを手に入れました。WWWWWWWWWWWWWWWWWW


うまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


手持ちのアデナがなくて途方にくれていた僕の前に神様が3人現れました



ウッW


ウッW


*イメージ図 ウッW

ValgoにはB−DAI2枚と結晶体C−DAI N−DAI

ギーちゃんには結晶体

かずやには雪の結晶を頂きました。


みんな連日の戦争・PKでアデナキツイはずなのにありがとう;;


みんなツンデレすぎたwwwwwwwwwwwwwwwww


特にValgoには毎回毎回借金したり、お世話になりっぱなしですわ

お金も返すの遅くなっても文句ひとつ言わないし・・・・

神様なのか、神様ですね


みんなありがとう!

PKや戦争で恩返しします。

叫びも緑にランクアップ。死なないように、宝の持ち腐れにならないように頑張ります。

JHつぶそうぜ^c^b



あ、属性なにつけようかな?



最近テスト勉強忙しいからナイト育ててたんだけどやめまーっすWWWWWWWWWWWW
誰か火3段9OD買ってください

33mくらいで