1日2END奴wwwwwwwww

ちょうど一カ月ぶりですwお久しぶりですw

最近はSLでお世話になってます

敵対クランをやっと全部把握出来たかなw




さて、本来クラン移った際にすぐ更新しようと思ってたのですがw

SLに入る予定日の前日か前々日にWW左門で2ENDかましてしまいましてw

悔しさでパソコンを窓から放り投げw

自分探しの旅に出てきましたw

結果、自分と会うことに成功しましたw格好良かったですw




JHさんが1日2ENDするまで黙っておこうw

そう心に決め早一ヶ月w

JHさんの日記で下手くそと煽られw

涙も流しましたTT





んで今日

狐骨2END  蓮翔1END

狐の1END目はValgoが乱戦に絡んだらしいんでw

2END目は僕も絡みましたw殴りましたw

僕が2ENDした時

狐君 えっ  とか言ってたんでw

えっ じゃないですよw本当wざまみろwおらおらwおらおらwおらーw


蓮翔がENDしたときは僕は帰還してました。

きっとこまちぃさんの援護が無かったからだと思います。こまちぃさん復活させよう。

愛しのこまちぃさんですもんねw○○相手のw

あっw





こんな感じでPKしてました。

ENDSSはそのうちクランブログかValgo日記あたりにUPマンされると思います


最近は平日は23時過ぎのみ、土曜も結構仕事入ったりしてあまりin出来なかったりするけど

in出来るときは狩りにPKに頑張りますのでよろしくお願いします


手抜き日記おわり。ちゃんちゃん