深夜1時のパンドラでのイベント

2週間ぶりの更新です。

帰りが遅くてつらい



突発的にパンドラコンバでバトロワ形式で遊びたくなりまして

全茶で呼びかけてみたところ

3,4人くらいしか集まらなかったw

ボカロのSoftOnDemandさんが賞金をだしてくれるということで

ぼちぼち人も集まってきて

見学の方含め20人+くらいだったのかなぁ

うちのバルゴさんのペア相手は馬プリさんでした
うまい


ルールはCOI・インビジ以外なんでもありだったかな 

END・帰還後の復帰はもちろん無し

さらに、同クランなしのペア対抗戦

現地で勝手にPT適当に組んでやる、というものでしたw

俺のペア相手はHTRKの ゆのはさん でした

出るつもりなかったけど俺が余ってたのを見てられなかったそうでWWWやさしさがWWWWつらいWWW

まぁ、案の定あっさり俺すぐ死にましたけど




死んだあとは観戦していました。
ALL80+のTOP4の戦いは見ものでした

うちのバルゴさんはカンタマsc使おうとしたらミス帰還したらしいです
きっとPOTなかったんやで



優勝はWIZ  すげえ


SODさん主催ありがとうございました

次戦場で見かけたら殴りかかろうと思いますwはいw


狩りしないで毎日デスマとこんなことしてたら怒られた
イベマいこ



ありがとう 好きです


あ、あと

ももクロ好きです

うそです