遺品アヌビスGETと75ナイトEND。んで赤直してたらエリクサー出たよーん

お茶処クランと開戦したり

65前後ナイト3回殴ったら死んだりしたけどそれはValgoとギーちゃん日記で確認してください。


ではタイトルの件
〜遺品アヌビス〜
すこっち 70+DE

参加してないんでノーコメ
メイポ 31Fsc アヌビスリングだったようです





〜75ナイトEND〜

10/21(日) 深夜

JHのNonnokoさんがオーレンにいました

3Kエンチャうけました

CC入りました

1分後


死にました

75↑↓ K

珍しく作戦通り事が進みました。

まぁたむよくやったw



〜エリクサー〜
Nonさんで赤引いたんで夢幻に篭ってました。

僕はチキンですし、すぐ死ぬので赤ネで外歩けません。

Nonnoko先生のおかげです

うまい