は?ボンブレ弱体化すんの?成功率下がんの?は?

ボーンブレイク消費mp変更、成功率変更らしいですね。死ね
エンチャ射程、効果時間変更とかなんでもいいから足早くしろ、話はそれからだ


ぼすたふEND取りました
SSはるのめんどうです、リンクで適当に見てください
暗殺がうまくいきました
火力不足を補うのもやり方次第ですね

↑で赤引いたので夢幻でシコシコ狩りしてたら
JHさんが来ました
下請けさんまできました
おおVeldZheekよ、しんでしまうとはなさけない

名前が真っ赤のは僕
顔が真っ赤なのは彼ら  だったようです



同日ドニーさんのENDに龍闘士が絡んだようだけど、GCはコンバットゾーンらしいのです

残念GC

僕も死んだらどこでも使うことにします

ちなみに戦争終了後のハイネ上門旗付近でENDして、敵対に赤引かれてもコンバットゾーンです
垢買いが死んだときドニーさんが言ってました

残念ハイネ

困ったものですね