旗内で練習しましょうよ、お互いの為に(笑)


最近暑くなってきましたねー
普段顔文字^c^bこれしか使わない人なんでめっちゃ笑ったw


23時半を過ぎるとJHのinが増えてきますね。
戦争のためにonしてくるのも多いみたい。


昨日はOT戦
毎回のことだけど数が多い。JH!
パッと見だけど20人くらいじゃないかなぁ
対してKGは6人・・・。
これはあかんwwwwwww





これもあかんwwwwwww



ちょっと離れてた奴をヴァスが捕まえて繋いでEND
なんかあんまりバインドしてこなかったんで楽でした
と思ったらこのENDをきっかけにバインド無双ぉぉぉぉぉぉ!
にっげろーwww



ヴァスキス:俺のアップルパイスターンwww
俺:俺の重ねボンブレだろ?ん?
龍闘士:俺のフォースがなかったら死ななかった
ギーちゃん:俺のDIG!
しゃーりぃ:あたしのNB!
まぁにゃん:ビールうまい
Valgo:俺のログインwwwww


がっ・・・ダメッ・・・!
所詮旗内は旗内・・・ッ!!
ないんだ・・・ッ!デスペナなんて・・・ッ!!
肝心なのは・・・外・・・ッ!!
旗外・・・ッ!!
ノーマルゾーン・・・ッ!
がっ・・・まだ取れない・・・!
頑張れKG・・・!


でもでかい口叩いといて6人相手に死ぬのはちょっとなーダサいんじゃないでしょうか
練習しとけー。
この人煽ったことないのにかわいそーtt
苦情のハガキは闇ゆうきさんまでどーぞ