VS ナイト

75↓ナイト

後半DDすか?w
相手ならん

その後MOKOMOKOSEX(80前後ナイト)
も一回切ったら飛ぶし・・・

圧倒的有利な状況じゃないとやりたくないのかなぁーって思って

全茶で→ドレで2vs1やってやるから来いって呼びだしたったw

JHこないか必死にディテク・・・ディテク・・・

70イリュvs75↓ナイト、80ナイトです

結果は・・・!







トトラさんしかきませんでした(´・q・`)

完全に相手にしてくれないんだけど・・・

つうかKill取れるだろ・・・スタン重ねりゃいいんだから・・

もう完全にJHがいないとPKもできないんでしょ?

DSもJHのおもり付きで狩りしてるし

エルティードくらいじゃんw頑張ってるの

お前らPKクラン名乗らないほうがいい

KGにここまで言われるんだから相当アレだよ。

つうかドニー中身かわった・・・?




同じナイト2人でもマルタとKakarrotだったら多分10秒でくるのになぁ

SL相手に2:1でやってやるとか言えないですw


JHのディーヌは毎回やってくれますね
この間は飛ばされたった^c^;


昨日はルシレルともタイマンしたよ!!


〜〜闇ゆうき日記〜〜
WWWWWWWWWWWWWWWWW
こないだ悪乗りでWWWWWWWWWWWWWWWWWW
コケコッコでタイマンしたったWWWWWWWWWWWWWW

めっちゃ痛くてワロタWWWWWWWWWWWW
ピンネ俺が引くまでゆうきさん戸惑っててワロタWWWWWWW
コケーWWWWWWWWWWWWWWW

今度見かけたらガチでやってもらおう