死んだああああくっそおおおおおおおらあああああ

Valgo:こんばんは、また死にましたね

VeldZheek:コケー!コケコケケケケkッコkッコ!(叫びが使えませんでした笑)



ギーちゃん:なんで使えないのでしょうか

VeldZheek:コkkッケケケエエッコココッケエ!(手元が狂いました)



Valgo:つうかお前最近動き悪くね?

VeldZheek:kkッコkッコkkkkッコッケ!(僕のファンタやBBは肝心なところで入りません)



ギーちゃん:死んでも気にしてないアピール日記ですか?

VeldZheek:ココココココココココ!(とんでもない!気にしてます!悔しさでいっぱいです!)



Valgo:なんか言うことあるんじゃないかな?

普通にミスって死んだ!ありゃねえわ!

ちなみに相手はSL!