MOKOMOKOSRXがあなたを遮断しました。


GCで遭遇して、近づくとランテレ繰り返して逃げまくりなんで
WISで煽ろうとしたら遮断されてたwwwwwwww
シャキシャキwwwww


まぁタイマンとかやらないほうが暗殺も回避できますもんね
即飛びが一番安全ですもんね
賢いかもしれません。


まぁ雑魚にはそのプレイスタイルがいいんじゃないかなwwwww
よっわーwwwwwwwはーwwwwwwよっわwwwww
お前少しはマルタとかKakaちゃん見習えよwwww
パサ―トも格好いいぞwww
お前だけだよ敵対のナイトでヘタレなのwwww
へwwwwwwwたwwwwwwwwれwwwwwwwww
っていうか同じクランのエルティードが頑張ってるのに
80付近のナイトがそれじゃだめじゃないのwwwwww
ダメだよwwwwwダメwwwwwwDAMEDAMESRXだよwwwwww



飽きた


そういやパサート元気かな?最近見ないなあ
またやろうぜ!


GCにてKakaちゃんと遭遇しました

強すぎたw負けた負けたw
っていうか心眼だとSS何も見えない^0^;


タイマンで抑えたい!!って今まで思ってたのはDragonSwordでした
ぶっちゃけあいつは強いし上手いし、俺なんかは舐められてたと思う
30回やって1回飛ばせる くらいボコボコにされてました。
でもノリノリでやってくれたから敵対だけど好きだったし、DSとのタイマンは楽しかった。ボコられててもw
まぁ今じゃJHの犬だから、もうどうでもいい。
煽り抜きで本当にガッカリしたよ
さっさとクラン潰してJHjoinすれば?MOKOMOKOとかミィルスはそうしたいんじゃないの?



んー、次の目標はKakaちゃんですかねー。
Kakaちゃんをタイマンで抑えられるように頑張ろうと思います。
マジ今のままじゃ勝てねえww強すぎるww
ぶっちゃけkakaちゃん俺のことジュースで耐えるんですよねwww
どんだけ強いんすかーwwwww


俺が弱いのもあるけどさー・・・。


でもMOKOMOKOよりは強いもんねーwwwwwwwwwwwwwwww
シャキシャキーwwwwwwwwはーwwwwwww

Kakaちゃん待っとけよお前!アレだかんな!マジアレだかんな!おい!アレだアレ!