ケンケレであそんだ CCであそんだ

アデンの日だったんでケンケレにValgoと特攻しました

JHがそれなりにいました

途中からギーちゃんも来ました

まぁ多分valgoが日記書くんじゃないかな、知らないけどw




深夜のパトロールでCCいったらMOKOMOKOSRXと遭遇。すぐ飛んでいきました。

時間おいてまたCCで発見。DSも登場

まぁうち5人くらいいたんで相手2じゃまともなpkにもならず終了。

時間帯もあってかJHさん助けてーwwwが使えなかったようです

でもまぁしょうがないかな、戦力が拮抗してるから集団戦が起こるわけですし。



ValgoがMOKOに3秒入れたんでBB被せたんだけどシャキーンwwwwwで飛ばれてしまいました。悔しー。

MOKOMOKOのシャキーン・・・

シャキシャキ・・・

・・・!!

SHAKISHAKISRXwwwwwww

レタスかおまえはwwwwwカロチンとか豊富なのかwwwww

思いつかないからwwwでごまかすわwwww闇ゆうき戦法wwww

闇レタスwwwwww



モコモコ君はレタスって呼ぶことにします

シャキシャキーンwwwwww

俺もシャキシャキーン使います

あ、でもこないだSLに殺された時使えなかったんだw

ショボショボーンwwwwwwwww