CCでタイマン チロリンチロリンwww

キャラ放置して風呂入って戻ってきたらGCで交戦中だったので急行

まぁvalgo日記に書いてあります



その後CC見回りいったらMOKOMOKO(80k)

[

いつも思うんだけどINT型らしいけどNヒールのチロリンチロリンやめてもらえませんか?wwwww

いつも吹くわwwwwどうせタイマンしてもお前が先に引くんだからww

ACPもっとけば少しはマシだと思うよ?www

つまんないんだよwwww引いてチロリンチロリンwwwまた殴りあって引いてチロリンチロリンwwwww

下請けのゴミ共はどんどん煽っちゃうよーwwwwよわいしwwwよわいしwwww

はーwwwwwwwまたJHさん呼ばれちゃうよーwwwwwwww

助けてえええええJHさああああああああんwwwwwwwwww

やばいよーwwwwww死んじゃうよーwwwたすけてーwwwwJHさーんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもこれが事実でしょ、下請けクランの