下請クランそわーど「JHさん助けてくださあああい;;」→JHの75+バインダーEND

まずは個人戦から



SHAKISHAKISRX襲って エルティード襲って

狐骨・エルティードvs俺

2vs1はキツイ!

SHAKISHAKISRXは狩り続行してたのかな・・・




その後

狐骨誘ってタイマン

根性あるじゃないかw





本題

寝ようとしたら魔王がSHAKISHAKISRXをCCで飛ばして、オーレンに下請そわーどが集まってる、と

お、下請vsKG!?






そんなわけなあああああいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

下請「JHさーんwwwwwwwwww助けてくださーいwwwwwwwCCにKGいますよーwwwww

襲われちゃったんですよー;;;うちだけじゃ無理なんですよー;;;;助けてくださいー;;」

病気、クレアサイズ、かてぃなどJHさん6人ほど召喚されちゃいましたーwwwww




でもでもでもーー??


75+バインド

死んじゃいましたーwwwwwwwwwwwww

こいつマジヘタクソじゃね?Valgoが取った動画みたんだけどありゃねーわw

だから練習しろって言ったじゃん?MDMさん?こういう奴に教育しとけよ?ん?すりすりしてる場合じゃねえぞ?ん?ガチャやったのか?ん?

あ、練習させなくてもいいよ?wwずっとヘタクソでいてくださいwwwwEND取りやすいんでwwwww

散々煽って雑魚雑魚馬鹿にしてた奴らにEND取られるのってどんな気持ちなんすかーwwwww

どんな気持ちなんすかーwwwwwwwwwwwwwwwwお通夜っすかーwwwwwww

うち?うちは毎晩お通夜ですよ?あ、昨日はお祭りでしたwwwwヘタクソが死んだんでwwwwwwww





そわーどさああああああああああんwwwwwwwww

やる気ないんですかー?www単独じゃ無理っすかー?wwwww

ねえ見てます―?www単独でやりませんかー?ww無理っすよねーww分かってまーすwwww

ゴン汰クランやらクチナをバンバンjoinさせて勝手に崩壊して

集団戦まったく出来なくなっちゃって、他鯖から来た大手クランに泣きついて?

ギャグなの?そこまでしてこんなクソゲー続けたいの?常に優勢でいたいの?

これからも頭を低くしてゲームやれよ?JHには頭あがんねえんだろ?wwwwwwww




クレアサイズENDした後どんなチャットしてたの?

ドニー「切断っすか?クレアさん!しょうがないっす!しょうがないっす!バグっす!バグ!」

MOKOMOKO「体調が優れなかったんですよね?優れなかったんですよね??しょうがないっす^^;またお願いします!(ペコリ」

DragonSword「(死ぬなよ・・・ヘタクソ・・・言えないけど・・・)」

闇ゆうき「クレアサイズ死んだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

闇ゆうき「クレアサイズ味方だったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

闇ゆうき「おちますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

こんな感じと予想してます。