vsJH

個人戦だけ。


逃げるよりPOT光らせてタイマンしたほうが格好いいよ。
逃げるから煽られるんだよ。ざーこ
喧嘩売ってきたのそっちなんですよー。
もうちょい頑張ってください。一人でも。
群れないとダメですか?




Scandal あげは Scandalの2PCを一人で全部飛ばせてワロタ
群れてもダメだった
モンスは使いましたけど。
なんか2PCも52+はあるとか聞いた
殴ったらアブソして強かった
まぁ2軍ならこんなもんか




病まで呼ばれてしまった
群れすぎだった
Scandalと病背負いながら小悪魔を飛ばすことには成功した
ファンタズムは強い



俺が飛んだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




初めてGCで見た
煽るつもりはないんだけどシャルナ槍はリアル吹きそうになったwでも賢いっちゃ賢いw
このあともう1回やった


やっぱ一人で動くのも楽しい
まぁ死なない相手としかvs複数とかやりませんけどね
余裕^c^bってギャグで言ってると思ってます?

だんだん状況に対応出来てきたと最近感じる。俺もKGも。