80+DE END あと口だけ野郎煽る

6・19
ウィンダウッド左門PK
KG:龍闘士END
下請:静夢END
かずやだっさーwwwwwwwwwwww
身内も煽ったるでーwwwwww
でも静夢のENDのBOX作りだしたのは龍闘士だった
まぁ下請とうちのENDじゃ1K1Dじゃ割に合わないっすね


6・20
ハイネ上門PK
KG:まぁにゃんEND
JH:ベベル改END

ベベル買いEND。
バインド→アバターBOX→初段BB→スタン→BB重ねる前にEND
〜追記〜 動画みるとタイミング的にBBギリバインド中だったかも・・・


死んだ後にコンバwwwwwwwwwwwwwwとか言ってました・・・


たまんねーwwwwwwもっと言いわけしてくんねえかなwww
しかも結局ノーマルっていう・・・。
恥の上塗りっていうんですよ、そういうの。1つ賢くなりましたね^^b


ENDして言いわけする奴が一番面白い。男なら黙って死ねよ、見苦しい
PKしてりゃお互いバグや切断色んな状況があって死ぬこともあるだろ?
ま、コンバコンバ騒いでたの下請とかよくわかんない捨てキャラみたいのなんですけどね。べべル、あれ黙らせとけよー。




んでも、ENDしたベベル本人より煽りたい人がいるんです
それはー・・・?


腹黒マリーwwwwwwwお前だよwwww
ねえなんで毎回捨てキャラなの?
自殺だしたり捨てILだったりなんなの?
自分が死ぬ可能性が1%でもあったら決して本キャラ出さないって言われてるよ?KGでwww


まぁヘタレみたいなんで捨てILで来るのはいいよ
ならもう少し動き考えたら?wwwwwww
WISしてきたら教えてやるよ?wwwwwまってまーすwwwwwあ、先生って呼べよ?wwwww


クレアサイズENDの時の動画みても、バインド中BOXされてない俺とかずやにアバターしてるよね?援護っすか?wwwwwwwクレア殺してほしかったんですかーwwwwwwwwへったくそーwwwwwwwwエンチャありー^^wwwwwwwwwwwwww


なんでこいつがアバターしかしなかったか教えてあげましょう!
青ネにはアバターしてもピンクにならないからです
その証拠にピンクでBOX決まってる魔王にはドワ変身ではねて攻撃してピョンピョンしてるだけwwwwwコイキングかwwwwwwwww


まぁ捨てキャラの使い方も分からない奴にILは無理だよ


あのな、捨てキャラでピンクになっちゃダメって違うだろ?
捨てキャラだからこそピンクになってでもチャンスを作るんじゃないんですか?
何回、何十回死んでも痛くねえんだから


みんながみんなDK変身でガツガツしてるところ、一人だけドワーフwwwww面白いのそんなPKwwwwwwww
マジやめてくれよwwwww笑ってまともにPKできねえよwww


ま、口だけ野郎は今後も捨てキャラでPK参加して煽ってればいいよ
ぜんんんんんんんんんんんんんんんんんっぜん悔しくねえからお前に煽られてもw
MouthDakeMarieさんwwwwwwwww


ところで本日6月21日、VeldZheek誕生日です。
8歳になりました。
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございます、捧げなくていいです



うっせWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW