集団戦。死んだかと思った

ミスってLLに2個記事更新が反映されたらすみません!
一回タイトル入力しただけでやっちまいましたtt

こんなWISがきました

いってみたらマルタが本当に未変身でいて笑ったwww

Valgo ギーちゃん VeldZheek

vs

マルタ BlackAirin LevelOne です

同数!久々に長々PK出来そう!と思った矢先

僕のPCがピーーーーー!と音を立て最小化し、かたまりました。

終わった―wwwwwと思ったのですが、動かない俺にいち早く気がついたValgoがギーちゃんに必殺回避技の指示をだしてなんとか無事生きていました。

完全にENDコースでした、二人ともありがとう!

その後もラグが続くのでAirinに行けませんとWISしました。

すまん!



にしてもValgoよく気がついたなぁ・・・。

助かったよ!




深夜にJH!

PT無し辛すぎワロタ

こっちはちょっとだけやって増えてきたので撤退しました!><

撤退ばっかり!