無題


お恥ずかしながら旗内でも旗外でもKG単独でJHのENDを取ったことがないのです
旗内ですが、ようやく単独でとれました。
うちのペースでゆっくりEND取れていけたらいいなぁ。
いずれは旗外で!



Q,デスペナ無しだし!旗内じゃん?
A.実際僕もそう思います!僕も旗内じゃんっておもいます!
しかしながら、JHが言うのは闇ゆうきさんのおかげで通用しません!ご理解いただけますよね?
動画まであげちゃってくれてますし!たまにはお返ししてあげます!
「JHで1番最初にKG単独相手にENDした」
という名誉を狐骨さんに贈呈します。
恥ずかしいですか?狐骨さん!じゃあ名前を恥骨さんにしてはどうでしょうか!