いくぞーWWWWWWWWWWWWWWWWW

1WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

3WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

だーいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


75+K end

CS日記改めVZ日記

書き始め以来初のスーパー煽り日記でいきます。



敵対ナイトで、目立つところだと

マルタ、パサート、Kakarrot、などがいますが

彼らと狩り場で会うと怖いです

殺しにくるから。

でもね、

MOKOMOKOは怖くありません。

赤ネ嫌なんでしたっけ?遭遇してもピンネすらなりませんよね?

あなたの赤ネみたことありません。

Lv75+でCBあるんですよね?

あなたとタイマンしてた頃、僕のDE65とかですよ?

あなたも70以上はありましたよね?

なんで逃げるんですか?怖いんですか?

タイマンなんか消耗戦?POT代の無駄?

PK自体がPOT代の無駄ですよ?

土下座すればいいんじゃないですか?

だからゴミカスって煽られるんですよ?

DragonSwordやパサートのことゴミとかいいませんよ?

あと、今回あなたが死んで、赤ネ引いたの誰だか知ってますか?

あなたがGCで応援に呼んだヴァスキス君です。

今回あなたが死んだの、全てヴァスキス君の手のひらで踊らされてたんです

いいキミです。




あとですね、ついでに煽ってあげますけど

DarkOfDeathさん?

あなた最近全茶でうるさいですけど


(過去のSS)

格下DEにタイマンで殺されたの覚えていますか?

その時自分が言ったこと、覚えていますか?

絶対お前タイマンで殺してやるからな!

そう仰ってましたね?

最近僕のILと遭遇しても逃げますよね?

分かってます。暗殺が怖いんですよね。

さっさとやってくださいね。

お待ちしています。あなたもゴミなんですかv?



ふー・・・。

煽りとかキャラじゃないんでつかれちゃいます><

あ、前回日記で死んだっていうのはまた今度。

そわーどに殺されてたらここまで煽れないけど、そわーどじゃないんで好き勝手書いちゃった><