ガチ

先日復帰しました。
SLにぼこられたりしてますが、元気にやっております。
ブログのレイアウトをかえてみました。
ブログも充実させていきたいな^0^



同じSSを張るのはしょっぱいので
僕のオリジナルSSと一言コメント(爆笑)をどうぞ
ENDSSはありません笑
もっとやってるんだけど、取り忘れたり取る余裕なかったり。



エルティード:やる気のある時と無い時の差が激しい。
彼は結構切りあってるかなぁ



零蓮:PK思考錯誤してる感じがします。いつの間にかDIG買ったんですねh
タイマンしてる時のダイスダガーには少し驚きました。
ちなみに右の猫は猫族。猫族には期待してるんで頑張って頂きたいんだが・・・



DragonSword:敵対最強エルフ。強すぎ。
イレキャンも光の速さ。
彼には本当に遊ばれてます・・・。


春木薫流:数か月前TIのどっかで軽くタイマンして以来初めてまともにタイマンしました。
TIでは飛ばしたと思うんだけど、この時は飛ばされました笑


画像が張りにくく変更されてて面倒くさい
毎日軽くでも更新できるように頑張ります^0^