怖いでちゅ


Valgo:こんにちわ、お会いできてうれしい。

CrossStar:私もうれしい。

Valgo:何故GC3FのPKで死んだのですか?

CrossStar:猫が見えなかった

Valgo:なぜ周りをみないのか?他のクラン員は既に飛んでいたようだが?

CrossStar:猫が見えなかった

Valgo:バインドされてる甲斐に釣られたと聞いたが

CrossStar:猫が見えなかった

Valgo:なぜ、そんなENDをしたのか、PKが下手なのか?

CrossStar:猫が見えなかった

Valgo:猫についてどう思うか

CrossStar:色を白にするか、クーガ―程の大きさにすればいい

Valgo:お会いできてうれしい

CrossStar:私もうれしい。