黒猫下方修正についてと、個人的な考え

五月か…

個人的にはILLがBP速度になれば別に猫下方修正しなくても良かった。
(DRKもBP速度になるらしいし)

イベントで誰にでも作るチャンスあった訳だしね。

ただ、現状BP速度の猫にはHWsc使ってもDKじゃ追いつけない訳で…
いや、追いつけないというか射程圏内に入れにくいが正しいかな


アホみたいにBK()で追いかけた事もあったけど、BK移動速度減少…

火力低いILLの役割なんてファンタ7割アバ、重ねBBで2割その他1割くらいかなと勝手に思っているので

(あれ?45ILでもいいんじゃね…?)

結局修正くるのは俺にとってはプラスかもしれない。タゲが合わせ苦手なんで…
いや言い切ります。プラスです

実は、数回借りて使った事があります。
あと、去年のハロイベのキャンディでも猫に変身出来ましたね。

その時は、うはwwwイレキャンこねえwww足はええwww狙われねえww

って興奮しましたけど、それだけなんですよね。俺の中での猫のメリットって。

ダメージモーション長い、魔法モーション遅い、DKの後衛が狙われる。ギーちゃんとかギーちゃんとかギーちゃんとか。

そういった理由から、猫は嫌いでしたし、ほとんど使ってませんでした。

っていうのは建前でして。



猫買う金がなかったーwwwwww

いやまぁね、ガチャとかしないしILLなってからボスもあまり見なくなったしアデナ的には万年貧乏だったし

装備もぶっちゃけDE時代はFULLZEL()とかありまして

今は二週メインのちらほら三週も整ってきたかな、ってくらいですね。

まぁ、語り尽くされた猫に関してですが、書いてみました。

味方も敵対も猫使ってる方多いと思います。

しかし!下方修正の程度によりますが五月からは通常変身がメインになるかもしれません!

頑張りましょう!