逃亡生活楽しすぎワロタ

エベレスト登ってでゴミ拾いしてましたw地球に優しい男なんでねw

アースクエイク翔くんって呼んでほしいんでねw揺らしちゃうんでねw白ひげなんでねw




面白くない







二か月くらいインしてなかったかなー。
全盛期のようなハイパーログインは出来ませんが細々とやっていこうと思います
戦争時間で練習しないと死にまくりそう



JHの噂はチラホラ耳にします
なんか潰れたとか潰れてないとか
猿丸とベベル垢買はJH所属を確認
元そわーど面子はそわーどへ



エルティード切っても切り返してこなかった
はわわ・・・><



もう昔ほどの元気もないので煽れないわ面倒くさいw






さっきのギルタスでこの人ENDtt

名前撮れてなかったtt
Valgoの横で死んでるtt
死ぬんかーいwwwwwwwって感じだったtt
ていうかデスペナあんのかなtt
あ、赤引いたしあるかtt





深夜のギーちゃんコーナー。



全部単騎でEND取ったらしいw

何者なのギーちゃんこわ


やり方工夫したとか言うから聞いたらウマすぎた

ギーちゃんワールドクラスだわ

すごいわーwマジすごいわーw強いわーw本当強いわーw2時間しか寝てないわーw


フラグ立てといたぞギーちゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

んなかんじで適当にpkとかしてやっていこうとおもいます^^^^^^^^^^^^^^^^


ねる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


βに毎日戦場でぼこられてむかつく^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^