リネレボで誰か一緒にPKしよーwwww

スマホのアプリのやつね!

なんか切られたから切り返したらPKになったそうでーすwwwww
案の定不利だけどw

クラン間のKDがカウントされてて、確認できるんだけど
ブログ書いてる時点で96K 188Dwwwwwwwwww

まぁたむがプリ、ギーちゃん、しゃーりぃがいるよーwwww
誰かやろーwwwww

ブログにコメントくれてもいいし
シドラッシュ鯖で しょーちゃん にwisくれてもいいし!
昔を懐かしみながらやろうぜ!敵対してた人とかもきてーwwww


コメント0はやめてーwwwwwwwwww

ちなみに、デスペナは特にないw
チャットが軽く不便なのであまり煽りもない

これと、現状集団戦はDかなり取られることは言っておかないとね!

あと、狩は基本放置ゲー!

JHはこないでーwwwwwこないかーwwww