中身

中身変わった??????と言われることがある
600人中身いるんでねwほんとねw
本物のしょー君に会えたらラッキー!良いことあるよ!










やめてくださいね、そういうのは
怒りますよ
記憶力は良い方なんで、なんでも聞けばいいと思いますよ
多分、より細かく覚えてると思うんで。俺の方が。







カンタマして消えて飛べって
常にHPMAXしろって
BMの位置ずらせって
何回言ったかな、忘れましたわ。600人いるんでwつらいw










SL抜けました。

新クランで
Valgo
ギーちゃん
しゃーりぃ
ペインツwwwwww
マルタ
Aventa

とやってます。
敵対は基本的にSLにいた時のクラン+αです
そのうちクランブログ作ってペインツに更新させようと思ってる

思ってるだけでブログ作るのも面倒くさいけど