くぅ〜疲れましたw

くぅ〜疲れましたw これにてvsJH編完結です!
実は、KG時代にJHさんからPKを持ちかけられたのが始まりでした
本当は相手にする必要もなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので挑んでみた所存ですw
以下、MDM達のみんなへのメッセージをどぞ



MDM「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」


ドニー「いやーありがと!
逃げ足のはやさは二十分に伝わったかな?」


ミィルス「尽くしてたのに・・・ちょっと恥ずかしいわね・・・」


ベサレス「見てくれありがとな!
正直、ブログで言った私の気持ちは本当だよ!」


Luckymore「・・・うふふ」うわああああああああ



では、

MDM、ドニー、ミィルス、ベサレス、Luckymore、闇ゆうき「皆さんありがとうございました!」





MDM、 ドニー、ミィルス、ベサレス、Luckymore「って、なんで酒癖が悪くてJHBANされた噂闇ゆうきくんが!?
改めまして、ありがとうございました!」



本当の本当に終わり




昨日みたいな日にinしない勢力はpkクランじゃありません。一生別キャラやってろカスども



昨日のうちの動きはそのうちブログ書きます