23時間限定和解交渉

1月8日ギラン戦

HTRK攻め 

ほとんどのpkクランが集まったんじゃないかな?

SLvsHTRKの形ではあったけど

KR・β・upクラン・KG

俺らも交戦目当てで顔を出しました




そして戦争終了後

HTRKvsSLの大規模の裏で俺らはβとPK

ほぼ同数だったんじゃないだろうか

ShadowDancer 75+? ILL

貰った動画から切り抜きました

足止めスタン、重ねスタン(一瞬切れてた?)からのAB・BOXでend

まだまだマルタペインツ達と息も合ってないし、俺自身無駄打ちファンタ等多かったので

スペック低い分動きでカバーできるようになりたい

狩りしないとおおおおおお

まぁクラン移ってから初の集団戦でend取れてよかった




UPマンとかもまぁ旗内でなら取れたけど、あのクランは妨害主体らしいので・・・。

まぁ・・・。うん1つの形だろう敵対する上での





それからそれから、KRが和解を求めてWISしてきて

和解という形になったんだけど

翌日のドワ戦で切ってきてワロタ

なんだっけな、Mavalの中身が数人いて(600人の俺には勝てない)

和解交渉してきた日の中身がA

翌日切ってきた中身がB

あともう一人いるC

Bが本来の中身らしくて、何勝手に和解してんじゃああああああああああ

って怒ったらしいこわい

んでその後もKRプリがWISしてきたみたいだけど再開らしいです

23時間程の和解でした。